2006年10月07日

ISO BOOK

写真をプリントして、切って貼る。
一番原始的な写真集の作り方で作りました。
いわゆるアルバムを使用せずに、モレスキン(モールスキン)に写真を貼付けました。
実はモレスキン好きで、モレスキンを使いたかったのが一番の製作動機だったりする・・・

猫だまりへお越しの際は、ぜひ手に取って見て頂ければと思います。

20061007_marked.jpg
こんな感じです。
出来立てほやほや、6時に完成!
搬入できるのか???
(KEITAI au W31S)
posted by 緑ドンケ at 06:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真展お疲れ様でした。
“ISO BOOK”拝見しました。
や〜ん可愛い!愛子のチビチビのときみたい!
と勝ってに心の中で叫んでました。(笑)
チビ猫の時に写真を撮っておけば良かったと今更ながらに後悔しました。その当時は猫の写真を撮ると言えば、旅行とかに行って残ったフィルムを使い切る時に自分の家のペットを撮るという感じでしたから。
また次回の猫だまりも期待しております。
Posted by 愛子の姉ちゃん at 2006年10月11日 21:56
愛子の姉ちゃんさん
猫だま3にお越しいただき本当にありがとうございました!
うちの場合もイソはカメラがきっかけで出会ったこともあり子猫時代の写真が結構あるのですが、先住猫のもずくは子猫時代の写真が少ないです。
というか自分が撮った子猫時代のもずくの写真なんてないかな〜
当時はカメラに興味が無かったので・・・
次回の猫だまりはまだ決まっていませんが、こんなことがしたいな〜と早くも漠然としたアイディアが・・・
Posted by 緑ドンケ at 2006年10月12日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。