2006年10月13日

猫だま3・展示作品その1

今回の猫だまりVol.3で展示したメインのA3プリントの紹介です。
(クリックで画像が大きくなります)

今日はカラーの2枚。

200610121.jpg
(LEICA M3 /COLOR-SKOPAR 21mm)
今回の写真のテーマは町に生きる子猫でした。
それにしようと決めたのはこの写真の2匹に出会ったのがきっかけ。
当初はそれぞれの子で写真を一枚づつと考えていたのですが最終的にレイアウトの都合で一枚に。
手で遊んでいる写真ですが、こんな風に遊んでいる時間の前、そして後にあるであろう「困難」にも子猫達は立ち向かって行かなければならないと感じた一枚です。


200610122.jpg
(LEICA M3 /SUMMICRON 5cm)
子猫家族が連なって坂道を上っていました。
みんな同じよな歩幅で、前の猫を真似たルート取り。
あまりにも微笑ましい姿でした。
posted by 緑ドンケ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫だまりVol.3、お疲れさまでした!

時間の経つのを忘れるくらい見応え充分でした♪
気がつけば手にはたっぷりのポストカード
にゃんけいすいじゃく〜にプーチンせっけん。

おウチに帰ってポストカードを眺めていると
ドンケさんのポスカが一番多かったのです!

これからも素敵な作品楽しみにしています☆
Posted by けいちゃん at 2006年10月13日 18:50
けいちゃんさん
猫だまり、お越しいただきありがとうございました〜!
嬉しかったです!
チェキ、楽しかったですね〜
ついついゆっくりしてもらえる、ゆる〜い空間作りが猫だまりの特徴。
堪能していただけましたか?
実は今までのポスカは相方・もずく母にデータ作りをお願いしていたのですが、今回のポスカはすべて自分でデータ作りをしたものなので気に入ってもらえれば嬉しいです〜
でもデータより何より、紙のチョイスが緑ドンケ的?
これからもいろんなイベントに参加していくので、よろしくお願いします〜!
そしていつか一緒に何かできれば良いですね〜!
Posted by 緑ドンケ at 2006年10月15日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25350484

この記事へのトラックバック
×

