2006年10月15日

改めてスタート

猫だま3が終わり、次の猫だま4に向けて写真を撮らねば!!!

まだぼんやりとした考えですが、次の猫だま4ではまずカメラを変えてみようかと考えています。
猫だま1・2・3とメインで使っていたライカM3。
ライカは構造上接写が出来ません。
約1mの距離が最短。
それもあって自分の写真には引きの構図が多く、好みもあり「風景の中の猫」という感じで画面に対しての猫が非常に小さいです。
今までは猫全体の姿、シルエットなどの写真が多かったけど、何となく次は猫そのものの表情を撮ってみたいような・・・
猫だまりVol.4はいろんな意味で新要素がいっぱいの予定です〜!

猫だま4のメインには何を使おうかな〜
故障中の一眼AE-1を修理するか、それとも何か新アイテムを導入するか・・・(ただのカメラ物欲?)

20061015_marked.jpg
新規開拓猫ゾーン!
今日は猫豊作でした!が写真の出来はイマイチ・・・
もっと精進せねば。
階段がお気に入り。見た目とは裏腹の人懐っこい子。
目がオレンジ色でカッコ良かった!
また撮りに行きたい!
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

