2006年11月07日

レア物ポスカ?

ばんさんの個展「寧日の猫 -点猫・II-」に行ってきました!
実は2度目。
1度目はスタンプラリーの台紙を忘れていたので、今回は台紙を忘れずにと。
無事にスタンプラリーを制覇し、グッズを頂戴しました!

ばんさんの個展は写真が素敵なのは言うまでもなく、見せ方がまたカッコ良くこれがネットとは違う生ならではの楽しみです。
お手製の木製正方形フレームは、ばんさんの写真の温かさを伝えるのにぴったり。
少し寒くなって来たこの頃ですが、お店のムードとばんさんの写真で間違いなく温かくなれます。

そんな、ばんさんの写真展に緑ドンケ版・グループ展「猫を撮る」の宣伝ポスカを置いていただきました。
25枚の限定レア物(?)です〜!
販売用のポスカと同じ紙で作ったので、自分で言うのもなんですが結構良い出来です。
ぜひお持ち帰りくださいませ!
そして「猫を撮るVOL.4」展にもぜひお越し下さい!

20061107_marked.jpg
縞目のあるクラフト系の紙にモノクロプリント。
(KEITAI au W31S)
posted by 緑ドンケ at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある筋(笑)から伺っていましたが、
すっごくステキな出来じゃないですか〜!
レア物すぎです。欲しいなぁ・・(と小声でつぶやいてみたり)。
Posted by チャン at 2006年11月08日 01:55
こんにちわ。
2度もお運び下さいましてありがとうございますー。
見せ方は、毎度悩むのですけども、「木工&写真展」なので、結果、額も主役の作り込みとなりますです(笑)。
しかし、今回は福図鑑ズがお手伝い下さって、もろもろの配置のアドバイスを沢山頂いて成り立っております。
相乗効果で、よい展示になったと自画自賛です。

25枚といわず、もっと……と思うけれども、この紙お高そうですねえ。

私にも一枚取り置きお願いします!!
(土曜日まで残っているといいのだけれど)
Posted by ばん at 2006年11月08日 12:44
チャンさん
ある筋(笑)から情報が漏れてましたか〜
チャンさんにつぶやかれたら、取り置きしておくしかありません〜
なので、取りに来て下さい!(強引に大阪に誘う)

ばんさん
3度目も行く予定です!!!
ばんさんの木工とひなたさんのムードがバッチリで、ほんとカッコいいです!
DM、土曜まで残っているかな?
土曜にお邪魔しようかと思っているので、減り具合を見て場合によってはもう少し置いてもらおうかな〜
猫撮る4も盛大になってほしいですもんね〜!
Posted by 緑ドンケ at 2006年11月09日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26907830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。