2006年11月11日

近づいて来た!

「猫を撮る・4」!
初参加の猫写真展が思い出の「猫を撮る・3」
開催場所が無くなってしまい2年ぶりとなりましたが、その分参加者の気合いも充分です!
講座生約20名ほどの猫写真ですが、ほんとそれぞれ猫をとらえる視線が違っていて面白いです。
グループ展の楽しさは、見る方はいろんなテイストの写真が見れるし、参加する方はお互いが非常に良い刺激を与えられるのが面白い!

今回展示する自分のプリントはすでに完成。
猫だまりに比べて非常に準備が良い!(←なんで?)
早くみんなの猫写真で壁一面が埋まっているのを見たいものです!

それにしても今大阪は雷がすごい。(11/11 午前3時)
昔一緒だった犬はすごく雷を怖がっていましたが、もず&イソは全然平気。
猫ってあんまり雷を怖がらないものなんでしょうか〜?

20061110_marked.jpg
雷、全くノープロブレムにゃ。
(CANON AE-1P + COSINA 24mm)
posted by 緑ドンケ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27216177

この記事へのトラックバック
×

