2006年11月18日

明日、搬入!

もうすぐ始まります!「猫を撮る・4」展!

明日は搬入作業。
普通の人なら当たり前かもしれないけど、自分的には非常に準備万端で、搬入前日にこんなに余裕があるのは初めて〜!

自分の展示作品は写真5点です。
猫だまりに続いてポラロイドも展示します。
もちろん内容は猫だまりとは違っていて、今回はピンホールポラロイドとマニュピレーションしたものを展示します。
それとちょっと前にブログでも書きました通り、夜の町猫モノクロ写真です。
自分も参加の写真展ではありますが、すごく開催が楽しみ!
他のメンバーの写真を見るのが今から楽しみでワクワクしています!
みんなの写真が、ずらーっと並んでいるところを早く見たい!
今から搬入が楽しみ!
そして20日からの開催、楽しみにしててください!

八二一猫写真講座受講生作品展 「猫を撮る Vol.4」展
受講生一同(約20名)による猫写真展です。

■期間:2006年11月20日(月)〜26日(日)

■時間:平日・土 10:00〜18:00
    ※ 23日(祝)10:00〜17:30  
    ※ 26日(日)10:00〜15:00

■休み:会期中なし

■場所:近鉄文化サロン阿倍野 7階ギャラリー (入場無料)
    大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36 アベノセンタービル7階
    TEL:06-6649-0071

■交通:地下鉄(谷町線・御堂筋線)→「天王寺」駅 14番出口
    JR→「天王寺」駅
    近鉄南大阪線→「阿倍野橋」駅

■詳しい情報はこちらをクリック


20061118_marked.jpg
もうすぐ始まるで。みんな絶対に見に来てな〜
今日は関西弁でアナウンスや。
なんでかって?
ちょっと『黒いプーチン』を意識してみてん。
目力は本家・プーチン様にも負けてへんで〜
(CANON AE-1P + Voigtlander APO-LANTHAR 90mm)
posted by 緑ドンケ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ドンケ殿

なにやら余裕しゃくしゃくじゃないですか〜
昨日マイPCが1日中使えず、男の使い慣れないマシーンであたふたしておりました。
そしてまだあたふたしとります。

搬入、どうなることやら。。。
Posted by オーナー at 2006年11月19日 10:53
美貌の黒プーチンさま、駆け込みで伺ってしまいます〜!宜しくお願いします。
Posted by チャン at 2006年11月23日 08:59
オーナーさん
無事搬入も終わりましたが、展示が一週間ってのはやっぱり寂しいですね〜
あれほどの作品群なのでせめて2週間は展示したいのが本音です。
猫撮る4ももう残すところ3日。
これが終われば、次はもう猫だまり4の準備ですね〜

チャンさん
またまたお越しいただけるとは!!!
嬉しいです!!!
黒プーチンも体を丸々として喜んでおります〜(いやダイエットをせねば・・・)
講座生の猫写真パワーを存分に楽しんでくださいね!
Posted by 緑ドンケ at 2006年11月23日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

