2006年12月06日

誰???

200612041_marked.jpg
暗闇で高速なアクション!
残像しか残らない!

200612042_marked.jpg
カメラにぐぐーっと勢い良く近づき過ぎで、ピント合わず。

で、誰だ?この猫は?

冬も寒さの勢いを増して来た12月4日の仕事帰り。
22時前、道ばたの溝から顔を出す子猫と遭遇。
その子猫は凄まじいまでの人懐っこさと元気いっぱい!
ノラの子猫にしてはとにかく信じられないぐらいの警戒心の無さで、すり寄って来ては遊びまくりでした。
さて、この子をどうしよう。

我が家には先住猫がいるので3匹目は気軽には連れて帰れないのですが、偶然にも最近ちょっとしたことがあり我が家としては3匹目迎え入れ準備OKな精神状態でした。
そんなタイミングで出会った子猫を見過ごせずに連れて帰ることに。

これから、もずく、イソとどうなって行くのでしょうか?
この2日間だけでも早くもたくさんのエピソードが生まれました。
拾った当人は、早くもクタクタです〜(笑)

200612043_marked.jpg
遊んだ後は、すやすやと眠る。
名前は『ユニ』です。
(NIKON D70)
posted by 緑ドンケ at 03:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、可愛い!
家族が増えたのですね。おめでとうございます。
ユニちゃんは男の子?女の子?
「ちょっとした事情」については先日チャンさんから伺っていたので、きっと強い縁を持ってお二人の前に現れたのかな、と思ってしまいました。
もずくちゃん、イソちゃんとの関係も気になる所ですが、追々ユニちゃんの様子を紹介してくださいね。
また仔猫撮影会が開かれるのかな、それも楽しみです。
Posted by まるちゃん at 2006年12月06日 09:09

猫マスターも ちっちゃい猛獣(笑)にはさすがにヘトヘトのようですなぁ。。

ピンク肉球を拝ませていただくのを楽しみに、
そして
CFカード補充してスタンバイしときます〜〜
(ちょっとやそこらの出血は普段から鍛えているのでOKよ)
Posted by オーナー at 2006年12月06日 22:48
うわー、かわいい。ボケまでかわいい!
子猫の運動量に付いていける体力があるんですねえ、羨ましいです(笑)。
出来れば伺いたいけど、さてどうなりますか。

オーナーに激写して貰って楽しむ道もあるから、時間がなくても大丈夫ですねv
Nikon D70が、しばらく役に立つみたいで良かったです(笑)。
Posted by ばん at 2006年12月07日 01:07
いにゃーんっ!かわいいですよう!!
今すぐに会いに飛んで行きたいくらいです。さすがにムリ・・(^^ゞ
ユニちゃん、きっとどこかで聞いてたんですね、しめしめと思って。(笑)
これから3匹のカラフルな日々を楽しみにしてます。(が、寝不足にはご注意を!)
Posted by チャン at 2006年12月07日 01:27
まるちゃん
家族が増えてしまいました〜
ユニは我が家初の男の子&ピンク肉球です!
しばらくはブログはユニ写真が多くなってしまうと思います!

オーナーさん
かなりの猛獣っぷりですよ!
将来はユニとイソで、大っきい怪獣・ちっちゃい怪獣コンビが生まれそうです。
撮りに遊びに来て下さいね〜

ばんさん
親バカですが、かなりの可愛さです!
ボケてようが、ブレてようが可愛いです!
D70のおかげで、たくさんの写真も撮れました。
ありがとうございます!
で、ついにデジイチの大波に飲まれてしまいた!

チャンさん
早く大阪に帰って来て下さい〜
そうじゃないとユニが巨猫になってしまいます〜
手の大きさや、ご飯の食いっぷりを見ていると、イソの大きさなんかすぐに超してしまいそうです。
早くチャンさんにも会ってもらいたいです!
Posted by 緑ドンケ at 2006年12月07日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29024484

この記事へのトラックバック
×

