2006年12月07日

ユニ、病院へ行く

ユニを拾った翌日、早速病院で健康診断。
拾った時も、病院へ行く時もケージへはすんなり入ってくれます。
とにかく人懐っこく、何事にも物怖じしない肝の据わり様。
コイツは将来、心も体格も大物になるとみた!

200612061_marked.jpg
行ってきます!

200612062_marked.jpg
揺られて、日射しが心地よく、少し夢見心地。
(NIKON D70)


診断の結果、やはり健康優良児。
猫エイズ等、一番の心配の元は陰性で一安心。
人懐っこいユニですが、病院の先生に向かっていっちょまえに威嚇していたのが面白かった〜
威嚇しときながら、注射される時にはゴロゴロ言う。

これから日々、大きくなって行くんだろうなぁ〜
posted by 緑ドンケ at 02:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ〜 新入り「ユニ」ちゃん、可愛いですねぇ。
まだほんとに小さいんですね。
これから暫くは、仔猫撮影会でしょうね。

ユニちゃん人懐っこいから、きっと猫懐っこいんじゃないかと、勝手に思ってるので、イソちゃんや、もずくちゃんともすぐに仲良くなれるでしょうね。
また可愛い写真見せて下さい。
Posted by ささりーた at 2006年12月07日 10:58
おおっ!知らぬ間に子猫が増えてる〜♪
めっちゃ可愛いですね〜。
「茶とらでっかくなる説」を実践出来ますね(笑)

健康で何より♪おめでとうございます。
会いに伺いたいですわぁ☆
Posted by やました at 2006年12月07日 13:15
うわぁぁ(笑)
ついに!3にゃんですね!
病院で無事、検査をクリアーされたんですね!おめでとうございます〜。
もず姫、イソちゃん、に続き、ユニちゃんはやくも
可愛いだけじゃなく、大型モデルの風格が!?
なつっこそうな、イイ子じゃないですか〜。
おふたりでどんどんステキな写真を撮ってあげてくださいね!!
Posted by ゆら at 2006年12月07日 20:44
ささりーたさん
ユニは今2ヶ月ぐらいです。
今は小さいけど、大きくなりそうな予感。
ユニは多分他の猫にも大丈夫だと思うけど、もず&イソがどうでしょう?
3匹が仲良く寄り添ってくれるのが夢です〜

やましたさん
ついに増えてしまいました!
ユニは「茶とらでっかくなる説」を見事体験させてくれると思っています。
あまり巨猫になる前に、会いに来て下さい〜

ゆらさん
今のユニはほんと絵に描いたようなモデル子猫ですよ〜
でも激しく遊ぶのでなかなか写真が撮れません〜
動きを止めるにはストロボ天打ちが必要。
こうなったらユニを可愛く撮るために行く道は一つなのです!
Posted by 緑ドンケ at 2006年12月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29094529

この記事へのトラックバック
×

