2006年12月08日

ユニ、遭遇する。

我が家の先住猫もずく&イソと対面。
初めはお互いが存在をびっくりして仲良く出来ないと思うので、距離があってもまずは存在を認識させ合おうと思いました。
そして結果は・・・
予想通りの威嚇大会!
もずく、イソ共にシャー!シャー!言います。
それに負けじとユニも小さい体の毛を逆立ててシャー!シャー!
でも時間が経つにつれ徐々に威嚇頻度が少なくなってきました。
ユニのもずくの後ろを付いてまわる姿が可愛い!

まだお互いがビックリしている感じですが、早く馴染んでくれないかな〜

20061207_marked.jpg
ちょっと離れた所で、頑張って毛を逆立ててみる。
(NIKON D70)
posted by 緑ドンケ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおぉぉぉ!!!
このとろけるように可愛い子が増えたのですね!
しかもすこぶる元気そうで何よりです。名前も可愛いし。
そして、そうですかぁそうですか、もずくちゃんの後ろを付いてまわってるのですか。
あぁ、なんて可愛い♪おめでとうございます。
ぜひ、ひとめお会いしたいです〜!
Posted by Chiyo。 at 2006年12月08日 01:59
ぬお〜〜〜!
なんと新しい家族が増えたんだね^^
なんちゅう可愛さ。。。
可愛い子×3なんて(気絶)。
体も元気で何よりです♪
これからますます
コチラのブログが楽しみになりました。

松が来たとき、梅をごっつい威嚇したなあ。
今でもシャーって言ってるし。
どれだけ怒られても
松は梅の後をラッタラッタと
付いてまわるんですよね〜。
Posted by ひな at 2006年12月08日 18:40
Chiyo。さん
可愛いでしょ!
親バカ全開で申し訳ないですが、ストレートに可愛いです!!!
子猫特有の黒目がちの表情も可愛いのですが、個人的一番のツボは、ピンクの鼻から口のライン。
特に下唇のピンクの可愛さはたまらんです!
ぜひぜひ子猫のうちに一度遊びに来て下さいね〜

ひなさん
ひなさんにもぜひ生ユニに会ってもらいたい!
ぜひ、ひなさんに萌えて頂きたいところです。
先住猫と仲良くなるのは、もう少し時間が必要そうですがイソは早くも馴染み始めていて前途は明るい!(と信じたい!)
ユニは少し長毛な感じもあって、ウニ之介とも呼ばれています!
梅吉さん・松之介君から『男道』を学ばせて頂きます!
兄貴と呼ばせてくださいませ〜!
Posted by 緑ドンケ at 2006年12月10日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29153779

この記事へのトラックバック
×

