2006年12月15日

飼い主は見てしまった!

我が家の箱入り娘・もずく。
親バカながら、なかなかに可愛いヤツ。
・・・でも飼い主は見てしまった!!!

200612141_marked.jpg
正に箱入り娘ですニャ。
アイドル猫道、まっしぐらです〜

200612142_marked.jpg
ごるぅあぁぁあぁぁ!(*`Д´*)
ちょっと若いからって、まだ我が家のアイドル猫の座は100万年早いんじゃぁ〜
ボカスカっ!

・・・もずく、怖っ!!!
(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

(注・写真には一切の加工はありませんが、ほんとのもずくはこんなキャラじゃありません〜(苦笑))
(OLYMPUS E-330)
posted by 緑ドンケ at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢に出そう・・・
せっかくの2ショットが〜
でも、黒と茶トラの組合せって素敵ですね。これからに期待!
Posted by まるちゃん at 2006年12月15日 02:14
まるちゃん
ナイトメア・もずくです〜
なんかデジイチではこんなネタ写真ばっかり撮ってしまっています・・・
ここにきて、もずくがユニのことを受け入れているようで無駄な威嚇は無くなりました。
遊びのテンションが違うのでちょっと困っている感じのときもありますが、もう少しユニが落ち着けば夢の黒茶の仲良し2ショットが撮れるかもと期待です!!!
Posted by 緑ドンケ at 2006年12月18日 01:15
昨日はありがとうございました♪

しかしこのツーショットは面白すぎる〜。
腹が痛い(笑)
Posted by やました at 2006年12月18日 10:16
やましたさん
先日、遊びに来てくれたときは「猫かぶり・もずく」でしたか?
次はぜひ本性を暴いてやって下さい〜!(笑)
Posted by 緑ドンケ at 2006年12月20日 23:03
いちばん好きなネコ、黒猫。
2番目、茶トラん。

よって、茶色い布ごとくるんで誘拐したいです。かわいすぎます!

Posted by こねこ紅茶店 at 2006年12月21日 00:08
こねこ紅茶店さん
返信が遅くてすみません!
黒猫っていいですよね〜
不吉の代名詞になってるけど、猫のイラストと言えば黒猫が多い!
もずくが家に来てから黒猫グッズを買い集めたりしてしまった親バカな自分。
最近、もずくとユニは本当の親子のように並んでまったりしてたりして、なかなか可愛いです!
そんな2ショットもちゃんと撮らないとな〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年12月26日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29648410

この記事へのトラックバック
×

