2006年12月18日

コマーシャルのようなユニ

その姿は・・・
なんか柔軟剤のコマーシャルの様・・・

20061215_marked.jpg
洗いたてのシーツは、真っ白でふかふか〜
・・・みたいな?
(OLYMPUS E-330)
posted by 緑ドンケ at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、もう、カメラでも柔軟剤でもなんでも来いです!
Posted by こてち at 2006年12月18日 08:39
ふかふか〜なシーツにフワフワな仔猫。
ちっちゃい子が指をしゃぶりながら眠っちゃったみたいなユニちゃん。
シーツになりたい・・・
Posted by まるちゃん at 2006年12月18日 23:07
むはー。かわいすぎです。
遊びつかれて寝ちゃったのでしょうか。絵になりますね。
よかったら今度ぜひぜひ御目文字を…
Posted by テケト at 2006年12月18日 23:27
こてちさん
子猫の役得ですよね!
並んでしまえばなんでもCMみたいですよね〜
今のうちに、色々並ばしてみるか!?

まるちゃん
この白いのは実はシーツではなくペット用のホットカーペットなんです。
今までは誰も使ってくれないアイテムをユニは使ってくれるのでありがたい!

テケトさん
かわいいでしょ〜〜
遊んでるときの激しさと、眠っている静かな可愛さ。
この強烈な落差がいかにも子猫です。
ぜひ子猫のうちに遊びに来て下さいね!
Posted by 緑ドンケ at 2006年12月20日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29838552

この記事へのトラックバック
×

