2006年12月27日

初!

今日、初めてユニがキッチンまでのジャンプに成功!
今まではキッチンには乗れないので安心していたのに〜
食い意地がすごいだけにこれからが思いやられるなぁ・・・
でも、日々成長していることを実感。
体つきもしっかりして来たし、目の色もキトゥンブルーからちょっとゴールドになって来てるし、運動能力もアップ!
健康であることに感謝かな〜

そして!
もう一つの初が!
それは・・・

200612271_marked.jpg
スヤスヤと眠るユニの後ろに黒い何かが???

ついに!
もずくとくっついて寝ていました〜!
嬉しい〜!
これからもこんな幸せなシーンをたくさん見れますように。

200612272_marked.jpg
貫禄具合が「もず姉」より「もず母」のような。
(OLYMPUS E-330)
posted by 緑ドンケ at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やー!だんだん仲良くなっているとは伺っておりましたが、このツーショットがこんなに早く見られるとは!
ピンク肉球の魅力にやられたの?もずくちゃんv(笑)
Posted by チャン at 2006年12月28日 00:44
つ、ついに夢の猫だんご実現ですね〜。
とっても幸せな気持ちになりました(^^)v
Posted by まるちゃん at 2006年12月28日 01:00
まあ、なんと幸せなツーショット!
お互いを引き立てあう配色で、良いですねえ。
その内、だっこしあって寝たりしようものなら、もずく母さんとドンケさんのテンション振り切れ具合が予想されて、それもまた楽しいです(笑)。
Posted by ばん at 2006年12月28日 02:41
あら〜、あら〜、あら〜。
うれしいうれしい構図ですね〜。
今後ピンクのにくきゅうと黒豆のにくきゅうが
並んだりした日には、もうもうもう。
こういう姿を目の前にしたおふたりの脳内は
いったいどんな具合になっているんでしょ。
Posted by こてち at 2006年12月28日 09:16
す、すごい!
仲良しになってるう〜♪
オイラ、プチサリバン先生状態で感動中!
ああ幸せオーラが漂ってくるよ。

ちょいと早いですが
今年1年ありがとうございました。
来年も3ニャンズの萌え写真
楽しみにしてますね〜。
よいお年をヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by ひな at 2006年12月28日 15:18
うわー仲良しツーショット!うれしいですよね。
猫がラブラブ抱き合ってるとこっちまであったかくなります。
でも早く会いに行かないとうにどん子猫じゃなくなっちゃう…!
来年よろしくお願いします。
Posted by テケト at 2006年12月28日 16:13
むおーー!!んbれd4←キョン入力
すごいです!くっついてますやん!
お顔が近づいてるのが幸せ感倍増ですね〜。
Posted by りょう吉 at 2006年12月28日 22:17
初めてのピトの瞬間は本当に嬉しいですよね。
私も今年こういちとゆうがくっついてくれた時
テンション上がり過ぎてました(笑)

キッチンに上がれた〜ってところも微笑ましく
あけっぴろげに可愛さをアピールされてて
お二人とも、益々度が増して素晴らしいです♪
Posted by やました at 2006年12月29日 23:10
チャンさん
もずくもユニの肉球にやられたのでしょうか?
この2ショットがデフォルトになるぐらいに仲良くなってくれればな〜

まるちゃん
ついに我が家で夢の猫ダンゴです!
でもまだ二人とも寝ぼけてるときしかあまりくっつかないのが難点です〜

ばんさん
配色的にもず&イソではイマイチ引き立たないのでユニの存在は貴重!
早くイソ&ユニの色違いシマシマコンビも見たいものです!

こてちさん
黒肉球とピンク肉球の手が並んでたりしたら・・・
狂喜乱舞!
一気に2GBのメモリー分激写です!?
あぁ〜そんな日が早く来て欲しい〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年01月01日 20:35
ひなさん
まだまだ仲良し度初心者ですが、レベルアップに期待!
ユニのやんちゃ度がもう少し落ち着いて、乙女二人に優しくできる男になって欲しい〜
今年も梅吉男道をご指南くださいませ〜!

テケトさん
なかなかラブラブなところはお見せできないかもしれませんが、もずくがユニをはたいてるところならいつでもお見せできますよ〜
すでに少し大きくなってしまってますがぜひ撮りに来て下さい!

りょう吉さん
キョンちゃん
感動のコメントありがとうございます〜
もっとムギューってのが理想なんですがなかなか猫同士ではやってくれません。
それぞれが飼い主にはするのにな〜(←プチ自慢)

やましたさん
初めてのピトの瞬間はたまらないですね〜
見てる方が緊張。
でも今年はカリカリ新聞の十八番を乗っ取る勢いでピト写真をブログにアップするぜぇ〜!
・・・したいなぁ、できたらいいなぁ、できるのかなぁ。
(↑だんだん弱気に)
Posted by 緑ドンケ at 2007年01月01日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

