2007年01月01日

2007年!今年もよろしくお願い致します!

2007年になりました!
2006年も終わり間際に、我が家には3匹目の新しい家族が増えドタバタした中で迎えた新年です。
今年はどんな一年となるのやら。

猫写真活動もますます活発に色々と頑張って行きたいです!
家猫ユニも可愛くてたくさん撮りたいのですが、やはり自分の猫写真の中心は「町猫」
今年も町猫の色々な姿を写して行きたいです。

今年もよろしくお願い致します!!!

200701011_marked.jpg
去年の1月1日記事と同じ神社で。
去年の戌は寂し気な瞳だったのに
今年の亥はなんかヤル気満々の瞳!
ヤッてやるぜ!猪突猛進!
(KEITAI au W31S)

200701012_marked.jpg
町猫写真で幕開けしたかったけど・・・
なんともゆる〜い家猫写真で幕開け。
膝で寝る、ユニ。
ホットマットで寝る、もず。
ストーブ前で寝る、イソ。
ダラダラした正月もいいよね〜
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 04:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
マニュカメに限らず写真はまだまだ初心者なので、色々教えて下さいね。
今年も宜しくお願いします。

家猫トライアングル、良いですね〜。
一番至福の表情をしてるのは誰かな。
それにしても、もずくさん。お腹が・・・
Posted by まるちゃん at 2007年01月01日 10:01
あけましておめでとうございます!!!
もずく嬢とユニ君の仲も近づき、ますます3にゃんんに目が離せないですね!!でもドンケさんの町猫も素敵なのでぜひユニ君の寝てる合間に(笑)頑張って撮ってきてくださいませ!!
これからもどうぞよろしくです。
Posted by たる at 2007年01月01日 10:14
あけましておめでとうございます!
まったり幸せな家猫写真でスタートですね。
今年もスタイリッシュで暖かい(反比例なカンジですけど)緑ドンケさんの写真、楽しみにしております〜♪
Posted by チャン at 2007年01月01日 22:40
幸せトライアングル☆
この3ニャン写真を見てると幸せ増殖していきますよ!
やっぱり良いですね、緑ドンケさん写真。
これからも、一ファンとしてよろしくお願いいたします♪
Posted by Chiyo。 at 2007年01月02日 00:33
まるちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
今年はユニを見に遊びに来て下さいね〜
もずくのお腹は遠近法ですよ〜
はら、近くが大きく遠くが小さい・・・って頭は小さいのにお腹は大きい!?逆やん!
・・・気付かなかったことにしてやってください〜!

たるさん
今年もよろしくお願い致します〜!
このトライアングルがダンゴになるのが今年の目標ですが、達成なるのか!?
もしそうなったら、マジで外猫写どころではなくなるかも〜

チャンさん
本当に2006年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!
今年も家・外共に猫シモベー魂全開で猫写頑張ります!
猫だまり、ご期待ください!!!

chiyo。さん
今年もよろしくお願い致します!!!
外猫の写真もたくさん撮りたいけど、もちろん3ニャン達の日常もたくさん撮りたい。
3ニャン達の家族しか撮れない瞬間を残せたらな〜って思います。
こちらこそchiyo。萌えファンクラブNo2(No1はもちろん、もずく母さん)として、chiyo。さんの温かでほのぼのした猫写真を楽しみにしています!
Posted by 緑ドンケ at 2007年01月04日 00:50
あけましておめでとうございます(・∀・)
3にゃんみんなぬっくぬくですね〜!
イノシシ君ちょっと悪そうな顔で笑えます(゚∀゚ )
今年はぜひ猫写にご一緒させて下さい♪
2007年もよろしくおねがいします☆
Posted by けいちゃん at 2007年01月05日 01:34
けいちゃん
こちらこそ2007年もよろしくお願い致します!
3ニャン達、それぞれにお気に入りのぬくぬくポイントがあって面白いですよ〜
もずとユニは白いホットマットが最近のお気に入りです。
イノシシ君はやはり「ちょいワル」なイメージ?
今年は猫写しておやじ焼きのゴールデンコースを実現しましょう〜!
Posted by 緑ドンケ at 2007年01月05日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

