2007年01月15日

成長中!

もずく・イソよりもダントツに食い意地がすごいユニ!
袋と見ればとにかく一度はかぶりつく!
・・・なかなか落ち着いて食事ができないよ〜

20070115_marked.jpg
茜丸、食べたいニャぁぁぁぁぁ〜
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑ドンケさん、(もずく母さんと同じ方なのでしょうか?)
はじめまして、ごとーさんの所から来ました。
ブログは以前から拝見しておりましたよ〜。
ユニちゃんを見てると、わが家の茶トラ、あっくんの小さかった頃のことを思い出して、ちょっぴりウルウルしてしまいます。
今回、ごとーさんの首輪が当たり、ユニちゃんと同じ柄を選ばせていただきました。(ユニちゃんにすごく似合ってたんで‥‥)
また素敵な写真を拝見しにきますねー♪
Posted by halftone at 2007年01月15日 13:29
halftoneさん
初めまして!
緑ドンケと、もずく母さんは別人です〜
二人ともごとーさんとの出会いを切っ掛けに猫写真にハマっています。
ブログ、見ていただきありがとうございます!
ユニと、あっくんは似てますか?
ユニは日々スクスクとやんちゃに育っていますよ〜
これからもユニの成長も見てやってもらえれば嬉しいです〜!
Posted by 緑ドンケ at 2007年01月18日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31426736

この記事へのトラックバック
×

