2007年01月18日

可愛い顔してるけど・・・

ピンクのケバケバボールがお気に入りのユニ。
可愛い顔してるけど、男の子。
そして、可愛い顔してるけど・・・
相当なワル!

ニット系の素材がことごとく餌食になってしまい、お気に入りだったものがいくらか破壊されました。
・・・悲しい〜

そして悲しい(?)ことがもう一つ。
ケバケバボールで遊んだ後のユニ(&イソ)のトイレは・・・
キラキラぴかぴか(新しい)しています。

20070118_marked.jpg
シマシマーズ!
ボールは食べるな〜!
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニたんに萌え〜(*´∀`)
ボール食べちゃうんですね!
キラッキラッおトイレ(笑)
ユニたんの手みたいなおもちゃ昔持ってました♪
Posted by けいちゃん at 2007年01月19日 02:56
ユニちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いぃぃ〜
毛並みもいいかんじぃ、気持ち良さそう...

男の子ってやっぱり女の子よりやんちゃですよね。
うちのマシャがやはり、ビニール紐とか観葉植物を食べちゃって、トイレで発見した事がありますよ。

Posted by ささりーた at 2007年01月19日 13:11
けいちゃん
萌えていただけましたか〜
ボールをすごく気に入っていて、ひたすらカミカミして遊んでしまいます。
なのでその後のトイレはキラキラなのです。
ユニの手、大きくてほんとおもちゃみたいですよ〜

ささりーたさん
毛並みがちょっと長毛なのか、ただのモサモサなのかふわっとしていておとなしくしてるとぬいぐるみみたいなんですよ〜
最近のトイレは前日のイタズラ検証現場です。
ヒモやら紙やらキラキラやら・・・
どんだけイタズラしてるねん〜!
Posted by 緑ドンケ at 2007年01月21日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

