2007年01月21日

黒猫グッズ

もずくと一緒に住み始めてから、ついつい買ってしまう黒猫グッズ。
そして今日もまた黒猫グッズが増えてしまった〜

購入のポイントはなんと言っても目の色。
黒猫グッズは黄色目が大半なのですが、もずくは緑目。
黒猫グッズで緑目であれば買わずにその場を立ち去ることなどできません〜

今日、つい買ってしまったのは黒猫マット!

200701212_marked.jpg
結構可愛く無いですか?
茶猫マットを先に見つけたのだけど、黒猫の緑目があるのなら迷わずこっち。
黒猫グッズって、どこかヨーロッパ的なテイストが無いですか〜?
(褒め過ぎ?)

200701211_marked.jpg
早速、もず姉マットで遊ぶユニ。
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、はじめて行った雑貨屋さんでこのマット見かけました!
思わず、もずくちゃんマット〜♪と、にやにやしてしまいました。
で、そのサイズから図るとユニちゃんずいぶん大きくなってますねぇ。
Posted by チャン at 2007年01月26日 23:18
チャンさん
ただいま全国の雑貨屋さんで「もずくマット」は絶賛発売中です〜!(違う?)
自分もぷら〜っと歩きながら雑貨屋を覗いた時に発見!
緑の瞳に見つめられ購入でした。
ユニ、大っきくというか長くなってきました〜
まだ子猫っぽさはありますが、これからどんどんオッサン・・・いやオトナになって行くことでしょう!
チャンさんと会える時まで、あんまりオッサン化していないことを願います〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年01月27日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

