2007年02月05日

猫だまりVol.4

一月居ぬ。
二月はあっという間に逃げそうです。
(毎年、書いているようなので今年も)

なかなか詳細を発表していない「猫だまりVol.4」ですが、準備は着々と進んでいます〜
(自分自身も、皆さんにも忘れられないようにさりげなく告知・・・)
しかし、自分の作品のコンセプトはまだ固まっていないのが現状・・・
一眼+90mmでポートレート風写真をと思っていたのですが、なかなか思いの写真が撮れず。
無表情と思われがちだけど、実は表情豊かな猫達の表情を思っているのですがなかなか難しい!
良い表情と、納得のいくシチュエーションでの写真を撮るのは難しい。
表情をメインで写真を撮っていると、下手すると同じような構図の写真ばかりになるし。
どうしようか・・・
結局、修理には出さずに手元にあるライカで今までと同じく「町と猫」かな〜
でもどうなるか、まだまだ流動的です。
とりあえずは、今までの猫だまり作品をまとめた「猫だまりVol.1.2.3 BOOK」は作りたい〜!

今日の写真は、前回の記事の写真のカット違い・色違い。
ちょうど撮ってる時にフィルムが切れたのでカラーフィルムで撮ったものです。

20070204_marked.jpg
(LEICA M3 + COLOR-SKOPAR 21mm)
posted by 緑ドンケ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32851457

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。