2007年02月06日

たまには逆で・・・

へっちゃんを熱く猫写する、もずく母さん。

青い空、黄色い服、そして白く輝く雲と平太!
カラフルもいいものですね〜

200702063_marked.jpg
(LEICA M3 + COLOR-SKOPAR 21mm)
posted by 緑ドンケ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもと逆パターンですね(^^)
黄色がいいアクセントになってます。
それにしても、へっちゃん自由だなー。
Posted by まるちゃん at 2007年02月06日 22:24
コメント、こちらでは初めてですが、今回はなんかおかしくて
ついつい・・。
でもやっぱり緑の丸なんですね(笑)。
Posted by toki at 2007年02月07日 00:09
わはははは!
でも緑色で塗りつぶすのですね、とtokiさんと同じツッコミを。

自宅前の空が広くて雲が美しく写るのは、ドンケさんの腕のおかげと、オオサカだけど高さ制限があるからです……とか。
夕方に晴れてくれてよかったです。
Posted by ばん at 2007年02月07日 00:28
まるちゃん
たまには反撃です〜!(^^)
青空に黄色が映えてますよね!
青空の広さが自由感を倍増です〜

tokiさん
書き込みありがとうございます!!
○の色は何色か試したのですが、なぜか緑○が一番しっくりきました〜
緑○に白漢字。
顔を隠すならこれが一番ですよ〜

ばんさん
あの日は雲が奇麗にうねってましたよね〜
太陽が雲の間から出た明るいタイミングの写真はどれも光が奇麗にまわって良い感じに撮れていました〜
それに何より、モデルが最高ですよね!!!
写真欲も萌え・・・いや、燃え上がるってなもんです!
Posted by 緑ドンケ at 2007年02月09日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

