2007年02月19日

もずくを撮るのは

難しい〜!
黒猫は黒つぶれするので難しいってのもあるのですが、それ以上になぜか変なタイミングでシャッターを切っているのか、表情が・・・
イソやユニは結構可愛く撮れるのに・・・
決してもずくが可愛く無いなんてことはない!
あ〜、いつかは誰もが思わず「萌えてしまう」もずくを撮りたい!
・・・でも今日のもずくは、変顔です。(^^;

200702191_marked.jpg
え!?タダでグルーミングやて?
いややなぁ、イソさん。
タダより高いものはおまへんでぇ〜。
・・・とか悪巧みしてそうな瞳の輝き。

200702192_marked.jpg
いつかここの本をすべて読破して・・・
猫界の大物(と書いてビッグ)になったるんやぁ〜
・・・とか言ってそうなやんちゃ坊主顔。

200702193_marked.jpg
でも、本当は・・・
変顔になっても、黒つぶれしても、我が家で一番の姫。
愛しのもずく。
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 02:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「動くと叱られる」ため(笑)
しびれてもじっと我慢して、もずぽんを抱っこしていた緑ドンケ氏・・
それを目の当たりに見たオーナーは、感動でしたわ。

にしても、本気で叱られてましたなぁ・・(爆)
Posted by オーナー at 2007年02月19日 22:13
3枚目のもずく姫、きゃわいいです〜。
やっぱり「姫」という言葉が一番似合います。うちの「えらいひと」とはちと違う・・。(笑)
Posted by チャン at 2007年02月20日 02:06
よそさまの猫ながら、思わずぴとっと鼻を押しつけたくなる
かわいさでございます。はぁ〜。
Posted by こてち at 2007年02月21日 10:25
まさに愛の奴隷ですな!(笑)
私も膝から降ろそうとするとウニャーっと怒る姿を目の当たりにして
もずくさんのイメージがちょっと変わりました。
なんかもっとクールな猫かと思ってたんですよ。
あんなに甘えん坊だったとは〜。

Posted by ごとー at 2007年02月21日 22:28
オーナーさん
完全なる猫シモベーだったでしょう・・・
我が家での順位がバレた?
我が家では女子チームが強いのです〜

チャンさん
そろそろチャンさんの前でも姫は本性を現すかも!
普段はおとなしいのですが、膝上で寝てる時はちょっと性格が変わるのですよ〜

こてちさん
寝顔はほんと乙女なんです〜
・・・でもこの寝顔の全景はちょっと乙女でないおっぴろ寝。
でもでも、そこが可愛いもずくです。
よく、鼻ぴとして嫌がられてしまいます〜

ごとーさん
もう毎日が愛のムチです。
降ろそうとしなくても、ちょっと角度が変わったりしただけでウニャーの刑なんですよ〜
愛とは厳しいものですなぁ〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年02月21日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34083684

この記事へのトラックバック
×

