2007年04月05日

全快間近

皆さんに心配をおかけしたユニの風邪ですが、全快間近な感じです。
病院で点滴してもらって薬を飲んでからは順調に回復。
熱が下がってからは動きも普通になりました。
高熱時の関節痛からか足を引きずっていた時はほんと見ていてつらかったです。

今回の風邪を切っ掛けに、少しおとなしく落ち着くのではとも思っていたユニですが、回復とともにさらに野獣っぷりが上がっていそうな予感。
あ〜、でもそれはそれで嬉しいかも。
やっぱり元気が一番です!

200704051_marked.jpg
もず姉との添い寝が一番の特効薬。

200704052_marked.jpg
野獣復活ののろしか!?
いつも以上に派手なバンニャイポーズで熟睡。
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 03:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になったみたいでよかったですね♪
その代わりと言ってはなんですが、私が風邪を
ひきました。。。。
でも、ユニくんのかわいい姿を見れたのですぐによくなることでしょう!!
Posted by とこ at 2007年04月05日 15:30
子猫のときに風邪ひくとそんなにひどくなるものなんですね…
もうすっかり野獣に戻りましたか〜?
そしてさらに野獣化して
ウールだけではなく紙モノまで食らいつくようになっていないことを祈ります。
猫だまりで「ユニちゃん歯型付きレアモノポスカ」というのもありかと思いますが〜。
Posted by ごとー at 2007年04月07日 23:20
とこさん
おかげさまで、ユニの体調は全快です!
今思えば少しおとなしいユニの方が可愛かったかも!?
・・・いやいや、何よりも健康でいてくれることが嬉しいものです。
春も間近のはずですが朝夕は冷えるので、とこさんも温かくして早く元気になって下さいね。

ごとーさん
今までうちの猫は風邪はひいたことなかったのでほんとビックリでした。
子猫の風邪は元気がなくなるだけでなく関節痛からか動きが痛々しく、初めは階段とかから落ちて手足を骨折とかしたのかとアタフタしました。
でももう今は野獣です。(^^;
ユニは歯形の前に、謎の分泌液で対象物を溶かしてしまうのでレアモノポスカは夢のまた夢ですね〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年04月08日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

