2007年04月08日

緑的・プーチン写真館

200704071_marked.jpg
お、なんや。
いっちょまえにカメラ持ってるやん。
それでこのプーチン様を撮る気なんか!?

200704072_marked.jpg
無駄、無駄、無駄、無駄、無駄っ〜!
オーナー以外に撮らせるかっちゅーねん!

200704073_marked.jpg
・・・って、油断した隙になんやちょっと可愛い表情撮られてしもたがな。
鼻先もカッコええやろ?

(土日の更新が無くなって寂しくなっているプーチンファンの皆様。
少しは楽しんでいただけましたでしょうか〜)
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 01:43| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おっとー!
かなり挑戦的な顔してますがな。
こないだはシャーシャー怒られてましたが
今回はどうだったでしょう??
猫マスター復権か?!
Posted by オーナー at 2007年04月08日 21:49
緑ドンケさま、ほんまにほんまにおつかれさまでした(^^;)
ユニぽんに悪さしなかったですか!?
Posted by yunco at 2007年04月09日 00:45
ハイ。大いに楽しませてもらいました〜
さすが、猫マスター=至近距離でおけがもなさらずに〜〜・・・・・?
Posted by 福にゃんママ at 2007年04月09日 00:53
緑ドンケさま

はじめまして、どらねこです!
オーナーがいつもお世話になっております。

1枚目の写真、、、
そう、、!まさにこの顔です!!!
私も留守番をオーナーに頼まれたことがありまして、その時、まさにこの顔されました!!!

ずっと見つめるので、こっちも頭にきて
「おうおうーなんか文句あるってーのかよー」
と東京弁で返したら、キレて襲いかかられました。

そんなわけで、あまりに上手な写真に感動のあまり書き込みしてしましました。
猫だまり楽しみにしております。
がんばってください。
のださまにもよろしくお伝えください。。

どらねこ
Posted by どらねこ at 2007年04月09日 22:40
オーナーさん
今回もシャーシャー言われっぱなしでした〜
う○ぴを片付けてあげた仲なのに・・・(←関係ない!?)
それにしても、オーナーに会えなくて寂しそうなプーチンの意外な(?)可愛い一面を見れてますますプーチン萌えです〜

yuncoさん
今回はプーチン邸にお邪魔してのシッターだったので残念ながらプーチンとユニの対面はありませんでした。
でも確かにうちにプーチン様一泊でも面白かったかも〜
プーチンとユニで男の友情が芽生えるとか?

福にゃんママさん
いえいえ、プーチン様にどつかれながらの撮影でした〜
ファインダーをのぞいてると知らず知らずで近寄ってしまいボカッとどつかれつつ撮影。
でもなかなかお気に入りの写真が撮れて満足でした!

どらねこさん
初めまして!
こちらこそ、オーナーさんにいつも大変お世話になっています。
どらねこさんもプーチンのあの目線で睨まれましたか〜
でも目の上が真っすぐで、ほんと不服そうな顔がキュートですよね。
プーチンはああ見えて実はオーナーにメロメロなんだなぁと思いました。
次の猫だまりでお会いできれば嬉しいです!!!
Posted by 緑ドンケ at 2007年04月11日 01:17
はじめまして!
あれれ?
え?
ぷーちんさまだ!!?

って一瞬?って思いました^^;

もうすぐですね・・。猫だまり
今回こそは、、、と楽しみにしています。

プーチン写真館のほうからとんでまいりました。
コメント失礼いたしました。m(_ _)m
Posted by レオンママ(non) at 2007年04月12日 12:04
レオンママさん
初めまして!
プーチンシッターの役得で写真を撮らせていただきました〜
ほんとプーチンは絵になります!
ぜひ猫だまりにもお越し下さい!
キュートなオーナーにも会えますよ〜!
Posted by 緑ドンケ at 2007年04月14日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リハーサルに付き合わされるプーチン
Excerpt: 人間たちはな、 結婚式で1泊してきたらしいねん、ワシに留守番させてな。 留守中のワシの世話はな、 もずく母はんとな、緑ドンケはんにしてもろてん。 (緑ドンケはんとこで、ワシ見れるで..
Weblog: プーチン写真館
Tracked: 2007-04-08 21:45
×

