2007年04月11日

サビシニアン・プーチン

200704111_marked.jpg
オーナーに会えない夜が怖かったんちゃうで。
寂しくなんかもないで。
な、泣いてなんかないで。

泣いてへん。

200704112_marked.jpg
泣いてへんっちゅーてるやろ!
ボケボケボケぇ〜!!!
(・・・寂しかったんやなぁ、プーチン)
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

まあまあ、
滑り台のような舌だこと。


しかーし、何故プーチンの左目だけに涙が?!?!

普段家では見られない表情ですわ。
大きくしましょう(笑)。
Posted by オーナー at 2007年04月12日 08:53
プーチンさま続きで「プーチン写真館」かと
思いました(笑)
すっごくさびしげな表情に愛しさを感じます。。
Posted by とこ at 2007年04月12日 11:55
寂しいニャン・プーチンですね(・∀・)
なんともピッタリなアフレコでプーチンの
心の叫びが聞こえてきましたよ〜☆
Posted by けいちゃん at 2007年04月12日 13:47
プーチンさん!(T-T)
この表情は緑ドンケさまならではのショットですね!
Posted by yunco at 2007年04月13日 00:42
オーナーさん
実は相当寂しかったプーチンと思われます。
2日目、ほんとウルウルしてた瞳にはヤラレました〜
プーチン萌えです。

とこさん
いっそのことこのまま「プーチン写真館」を乗っ取ってしまいましょうか〜!?
いや、でも寂し気なプーチンより、やはりオーナーの撮る暴れん坊なプーチンの方が見たいものですね!

けいちゃん
ほんとプーチンの心の叫びが聞こえましたよ〜
「オーナー、早く帰ってきてぇ〜」って。
オーナーシック?
けいちゃんはホームシックは大丈夫???

yuncoさん
オーナーには絶対に見せない表情でしょう〜
こんなのばっかりでは可愛そうだけど、たまには新鮮!?
寂しそうなプーチンでしたが、この後羽のオモチャで結構フィーバーしてしまったのでした。
Posted by 緑ドンケ at 2007年04月15日 00:00
緑さまこんにちわ!どらねこです。

私がオーナー家に遊びに行った夜、プーチン一人おいてオーナーたちと食事に出かけたんですが、このサビシニアンは一人で留守番というのがよほどさみしかったらしく、一口もご飯が食べれなかったらしんですよ!

今回は緑さんやのださんのおかげで健康に過ごすことができたようでほんとーによかったなーと思います。

ほんとうに世話のやけるアビシニアンですね〜(笑)
Posted by どらねこ at 2007年04月15日 20:09
どらねこさん
ほんとプーチンってサビシニアンですよね〜
シッター時は、ご飯は結構普通に食べてくれたのでよかったです。
ご飯をお皿に入れてあげると、ちらちらこちらを見ながら「お前が入れるご飯よりも、オーナーが入れるご飯のほうが美味いんじゃ!」てな表情でバクバク食べてたのが可愛かったです。
Posted by 緑ドンケ at 2007年04月18日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

