2007年04月13日

やっぱり男は・・・

20070413_marked.jpg
男は横顔で静かに語る・・・
(はよ帰ってきてぇな、オーナー・・・)


以上、3回も登場していただいたプーチン様でした〜
オーナー不在時のシッター役の時、最後に撮らせていただいた写真。
ほんと待ち遠しそうなプーチンが印象的でした。

モノクロで撮ったこともあり、オーナーとはまたちょっと違うプーチン写真になったのではと、結構お気に入りの一枚です。
(LEICA M3 + SUMMICRON 5cm)
posted by 緑ドンケ at 03:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あら!
この『プ』は超coolねー
しっぽのギザギザにぐっときますわ
Posted by オーナー at 2007年04月13日 08:52
ああああああああ
美しい!プー様。
Posted by **joy** at 2007年04月13日 18:10
プーチンさんのオーナー御夫妻への深い愛を感じる1枚です(*^^*)
モノクロって難しいけど、
決まった時の味わいは深いですねぇ…
Posted by yunco at 2007年04月13日 23:43
オーナーさん
やっぱりプーチン様はスーパーモデルですな〜
ちょっと影になった薄明かりのカーテン横のプー様は美し過ぎてカメラを向けずにはいられない!

**joy**さん
時代は「ぺ」より「プ」です。
プ様は美しくカッコ良かったです!!!

yuncoさん
オーナー夫妻を待ちわびている表情です〜
プーチンは顎が白いので、モノクロで撮っても体と顎ラインが奇麗に分離するので実はすごくモノクロフォトジェニック!?
今回はモノクロで撮ったのはたった2ショットしか無いので、今度はもっとモノクロでプー様を攻めてみたいものです。
Posted by 緑ドンケ at 2007年04月15日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38583190

この記事へのトラックバック

プ様
Excerpt: 先日、オーナー家へプーチンシッターにお伺いしました。プ様と私の距離は、一歩進んで
Weblog: てくぺん
Tracked: 2007-04-13 14:40
×

