2007年04月21日

告知〜!

いつものことながら、まだまだ先だと思っていた「猫だまり」が目前に迫ってきました〜!
でも、さすがに今回は作品準備はすでにバッチリです。
今までの様に前日に(いや当日の時もあったなぁ)バタバタすることは無し!

今回の猫だまりではA4サイズのプリントを6枚展示します。
内容は・・・

・家猫写真(カラー)2枚
・外猫写真(モノクロ)2枚
・夜猫写真(カラー)2枚

画面で見るのとはひと味違ったプリントの質感を味わってもらいたくて、それぞれのカテゴリーで紙を変えてプリントしています。
実物ならではの味わいというものが少しでも感じてもらえればと思います。

それともう一つ告知。
大阪阪神百貨店で開催される「まるごと猫フェスティバル」
の特別企画・八二一写真展 はっちゃんミュージアム2」
その併設として開催される「八二一とそのなかま達」に緑ドンケ(曇家みどり)撮影のユニの写真が2枚展示されます!
阪神百貨店に!はっちゃんと一緒に展示されるとは〜
嬉しいかぎり!
ぜひ、はっちゃん展にお越しの際には、曇家の写真も観てやってくださいませ!

あぁ、でもこれから(深夜1時30分)も、この土日も「猫だまり」最後の追い込みです!
寝る時間はあるのか!?
posted by 緑ドンケ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39518623

この記事へのトラックバック
×

