2007年04月26日

告知2!

あっという間に開催初日。
そうです!今日から「猫だまりVol.4」が始まります!!!
そしてそんな初日になってからの告知2〜!

今回、会場にてTシャツを販売させていただきます。
ずっと前から作りたかったTシャツ。
今回は絵柄は一つ。
写真を元にTシャツ向けにグラフィカルに加工しています。

自分にとって一番身近な写真って何かと考えていた時に、一番身近にあった写真の居場所はTシャツの中と思いました。
お気に入りのTシャツの柄って写真だったり、写真を元にしたグラフィックだったりしませんか?
いつか、額ではなくすべての写真をTシャツにプリントして展示したいとかも考えています。

そんなアイディアはあったもののずっと実現していなかったTシャツですが、今回は写真そのものではなく写真を元にしたグラフィックです。
デジカメを使うようになって、良い意味で写真を素材としてとらえやすくなりました。


TシャツのベースはUNITED ATHLE製。
6.2オンスの非常にしっかりとしたTシャツです。
柄のプリントは油性ラバーインクを用いた、シルクスクリーン印刷。
サイズは男女兼用でXSとS。日本サイズでいうとSとM。
女性だとXSはピッタリな感じで、Sだとゆったりした着こなしになると思います。
細身の男性はSサイズ。
大柄な方向けにM(日本サイズL)も3枚だけですがあります。

TシャツのボディーサイズXS、Sそれぞれに、柄の色が3パターンあります。
しかし、各組み合わせで1枚づつしかないのですべてがレアものです〜!
言葉では分かりにくいので一覧をどうぞ〜!!!

T-shirt_color.jpg

そして!
Tシャツ購入先着30名様には缶バッジをプレゼントです!
ぜひ、猫だまりにお越しの際にはチェックしていって下さいね〜!
あ、でも個人的に一番チェックして欲しいのは展示している夜猫写真です〜!!!

200704251_marked.jpg
緑のドンケに映えるイチゴチョコカラーの缶バッジ。
(ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 01:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今日からですね!DM頂いてからずっと楽しみで楽しみで。
缶バッチにはちょっと不可能ですが必ずお伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
期間中ご無理なさらないように。もずく母さんにもよろしくです〜!
ご成功をお祈りしております。
Posted by toki at 2007年04月26日 08:24
明日、いや、今日!お伺いします〜♪
ユニぽんT!!かわゆい〜〜。色がカラフルで迷ってしまいそうです。作品+グッズ、色々あって楽しみです。
Posted by チャン at 2007年04月27日 00:33
こんばんは。
先日Tシャツ購入しまして、先程、姪っ子に渡し無理やり着せてきました。
気に入ってくれましたよ♪
後でホームページも見てみるとの事でした。
まだ小2の彼女ですから、きっと先々何年も着てくれる事でしょう・・・
Posted by 淳太 at 2007年04月30日 21:51
返信が遅くなり申し訳ありませんでした!
猫だまり開催期間中の更新がまたもや出来ずでした・・・

tokiさん
猫だまりにお越しいただきありがとうございました!
なんとか無事に終了することができました。
また、もずく母さんと一緒に遊びにお邪魔させていただきます〜
次回に向けて、ととらちゃんにモデルになってもらわねば〜

チャンさん
今回もお越しいただきありがとうございました!
ワルユニはいかがでしたか?
ほんとワルでしょ〜
でも懲りずにまた遊びに来て下さい!
感想ノート、ありがとうございました!
次回に向けて励みになります!

淳太さん
猫だまりにお越しいただきありがとうございました!
Tシャツ、購入していただき本当にありがとうございます。
姪っ子さん、気に入ってもらえましたか??
これからTシャツシーズンなんでガシガシ着てもらえれば嬉しいです!
ホームページも更新しないと・・・
姪っ子さんにも喜んでもらえる猫写真を頑張ってアップせねば〜!
Posted by 緑ドンケ at 2007年05月02日 00:46
先日はお邪魔させて頂きまして、
そんでもってご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました。
実は『猫を撮る Vol4』で拝見したデッカイ夜猫に母娘で感動し、
『売り物だったら欲しい、、』と思った事がありまして、
だから『うわ〜ドンケさんだ〜』とドキドキしていたのです。
(うれしかった〜)
またどこかでお逢いできました時には、どうぞよろしくお願い致します!(^^)
Posted by ヒカル子 at 2007年05月04日 06:09
ヒカル子さん
こちらこそ、猫だまりにお越しいただき本当にありがとうございました!
そして晩ご飯をご一緒させていただき楽しかったです!
ちょっと猫だまりで疲れ気味(?)でしたが楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
猫撮る4も観ていただいてたのですか〜!
嬉しい〜!!!
あの写真は猫が小さいのでちょっと大きめの方が良いかなぁとか考えているうちに、あのサイズに決定してしまいました。
公園の夜景の光が奇麗で、2匹の猫の静かな感じが自分でも気に入っています。
ヒカル子さんにも気に入っていただけてほんと嬉しいです!
また大阪にお越しの際にはいつでも声かけて下さいね〜
また美味しい物でもご一緒できれば嬉しいです!
Posted by 緑ドンケ at 2007年05月05日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40050518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。