2007年05月14日

猫踏ん5

10Wギャラリーさんで開催中の「猫踏んじゃったなギャラリーpart5」
大盛況のうちに折り返し地点。
早いもので残すところ一週間です。
今日はついつい長居をしてしまい閉店までバルコニーを占拠。
グループ展・写真展のあり方の話がついつい盛り上がってしまいました。
色々と苦労話や有意義な意見を聞けて楽しかったです。
写真の話を延々してたから写真熱が上がり、つい帰宅後以前から欲しかった写真集を2冊もポチッと買ってしまった〜
そして、新しい何かを始めたくなってしまった〜
そしてそして、何か新しいカメラが欲しくなったり・・・
物欲は尽きない・・・

200705131_marked.jpg
いつ見ても白と青が美しい10Wのクー王子。
今日はカゴがお気に入り。

話は全く繋がりありませんが、最近の我が家での一番のブーム。
それは「メタリカ」
癒しな音楽も良いのですが、何もかもを直線的に破壊し突破するようなパワーが最高!
DVDはヘビーローテーションで再生中!

200705132_marked.jpg
ロック好きイソも拳を上げてノリノリ!
ロックの季節・夏はもうすぐニャ!

そんな夏を生まれて初めて経験するであろうユニ。
顔つきが凛々しくなってきたと思うこの頃なのですが、何となくヒゲが長くなってきたような気も・・・
猫のヒゲって確か狭いところを通ったりする時の自分の通れる幅を測るセンサーのようなものなんですよね〜
うちのイソはスリムでヒゲはあまり長くありません。
もずくはヒゲが長くてキュ・ボン・ボボンッな体型・・・
ユニは今は非常にスリムですがヒゲに合わせてデカくなる!?
茶トラ巨猫伝説の始まり!?

200705133_marked.jpg
キリッとした横顔。
一年後に同じショットを見比べてみたいものです〜
(ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イソちゃんロック好き!!
たしかこの前はディープ・パープルを熱唱してましたよね!
メタリカ、といえば昨年のサマソニはカッコよかったですわ☆

昨日、キジ&茶トラの子猫2匹と出会いました。
イソちゃん&ユニちゃんとダブってしまって、危うく連れ去りそうになりましたワ。
Posted by miette at 2007年05月18日 13:38
mietteさん
イソはロック好きですよ〜
ロックの動きの激しい映像が好きなのかも??
昨年のメタリカ、観たのですか〜!!
いいなぁ〜
ちょっとマニアックな話なのですがメタリカはベーシストがメンバーチェンジして一段とへヴィーさを増したようでニューアルバムが楽しみ!
今年の冬か来年の春に出るらしいので、次は必ずライブに行かねばっ!
今年のサマソニはグウェン・ステファニーが気になるかな。
ぜひサマソニはユニTで乗り込んで下さいませ!

ブログの茶トラの子猫見ました。
可愛いですね!
ユニも同じような感じで、溝から出てきたのです。
可愛い子猫はつい連れて帰りたくなってしまうので危険ですね〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年05月19日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。