2007年06月08日

スランプ??

なかなか夜猫に会えません。
猫写はいつ・どこに行ったら必ず会えるでも無く、会えたとしても思いの場所にいてくれるわけでは無い。
この思い通りに行かなさが猫写の醍醐味!?

こんな風に撮りたいというイメージはあるのだけど・・・
そんなイメージを求めて夜を彷徨う。
(↑決してアヤシイ者ではありませんが、今年ぐらい職務質問されるか!?)

20070608_marked.jpg
もうチョイ、明るいところに出てくれると撮りやすいのですが〜
(LEICA M3 + SUMMICRON 5cm)
posted by 緑ドンケ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいシマシマさんだわ〜(^^)
それになんてキレイな光なのかしら。
(ため息〜〜〜〜、、、)
ドンケさん!職質されても負けないで!
ヒカル子は夜猫を待ってます。
Posted by ヒカル子 at 2007年06月09日 03:54
ヒカル子さん
ここには可愛いシマシマ兄弟がいるのですが、最近なかなか会えなくてちょっと残念。
シマシマでマルマルしててめっちゃ可愛いんですよ〜
なんとなく今年あたり職質されそうな予感・・・
やましいことなんて一切してないけど、こんなご時世ですもんね〜
それでも今年はたくさん夜猫を撮りたい!
ヒカル子さんのご期待に応えられる夜猫を撮れるよう頑張ります!!!
Posted by 緑ドンケ at 2007年06月09日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44214882

この記事へのトラックバック
×

