2007年06月18日

今年もやります!

昨年に続き第2回!
大阪本町での「平岡珈琲店猫写真展2」!!!
去年より参加人数もアップ!(ビッグサプライズあり!)
展示写真サイズもアップ!(2LからA4サイズへ!)
詳細は平岡珈琲店猫写真展ごあんないブログで随時お知らせ致します。
ぜひ、チェックして下さい!!!

hiraco2dm_omote800_5.jpg
DMの写真は、ごとーさん
大阪の夏は暑い!猫写真も熱い!!!

そんなビッグな告知にうちの猫達の反応は・・・

200706181_marked.jpg
とりあえず、ご飯の時間になったら起こしてニャ・・・ムニャ。

200706182_marked.jpg
ふっ・・・
ついにヒラコーに俺の写真が飾られる時が来たニャ・・・
(い、いつから俺キャラに!?)

200706183_marked.jpg
びっくりニャ!
開催まで、小さなことからコツコツと頑張れニャ!
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イ、イソちゃん!!!
こんな時間に大笑い〜〜( ̄◇ ̄*)

「行かなくっちゃ♪」と、今からワクワクなのですよん。
Posted by ヒカル子 at 2007年06月19日 05:38
平コー猫写真展ではお世話になります。
小さなことからコツコツとって、このイソちゃん
昔、近所の商店街で見かけた西川きよし師匠にそっくりなんですけど〜。
熱心に喋ってはる姿を横から見たらほんまに目が飛び出ていて
びっくり&感動したことを思い出しました。
Posted by ごとー at 2007年06月20日 00:10
イソちゃん、落ちるって!
Posted by こてち at 2007年06月20日 16:49
ヒカル子さん
この時のイソは暴れているユニを見ながらずっと驚き顔。
でも実物はもっと可愛い表情だったんですよ〜
なんか写真に撮ると全部こんな感じに。
今年のヒラコーは熱いですよ!!!
美味しいコーヒー、ミックスジュースを飲みにぜひ遊びに来て下さいね!

ごとーさん
本物のきよし師匠に会ったことあるんですか〜!?
実物に負けないイソの熱心な表情っぷり。
猫界のきよし師匠を目指して、何事にも熱く頑張るイソで行きます!

こてちさん
落ちちゃいそうでしょう〜
横から見ると透明な曲線が奇麗なんですが・・・ほんと落ちそうで。
Posted by 緑ドンケ at 2007年06月21日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45234285

この記事へのトラックバック
×

