2007年07月06日

食い意地

日々暑くなって来て、かつジメジメしてて食欲もなくなるこの季節ですが、我が家には暑さにもジメジメにも負けない食い意地の持ち主がいます。
そう・・・ヤツです。
袋を見ればガルルと食らいついてくる。
人の食べ物にパンチする。
悲しいかな、落ち着いて食事が出来なくなってしまった我が家です。
食事時は悪魔にも見える悪さっぷりですが・・・
ま、可愛い小悪魔やけどな☆(超親ばか)←りょう吉さんの名言

そんなヤツの暴れっぷりがひどかったので、料理中にキャベツをあてがってみました。

200707062_marked.jpg
ガブッとな。
ヤツ=茶色い小悪魔・ユニ!

200707051_marked.jpg
やはり菜食主義者ではなくカリカリ主義者のようで、ガジガジするけどあまり食べませんでした。
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずのあばれっぷりですか〜ユニぽん。丸っとした前足が可愛いですv
でも、そうか・・菜食主義ではなかったのですね。(笑)ナニが一番好物なのかしら?
Posted by チャン at 2007年07月07日 01:37
キャベツの葉一枚、どかっと置かれた様子が
まさに「あてがわれてる」といった感じで笑いました。
しかも、写真ではめっちゃ食べてるように見えます。^^
んも〜、この小悪魔たんめ☆(ニマニマ)
Posted by りょう吉 at 2007年07月07日 02:47
チャンさん
相変わらずと言うか、さらに増してると言うか・・・
暴れっぷりはすごいですよ〜
何が好物なんでしょうか??
口に入ればなんでもいいのかも!?

りょう吉さん
名言、お借りさせて頂きました〜
キャベツ、今にして思えば食べなかったのではなく食べにくかったのかな?
今度は刻んでカリカリにトッピングしてみようかと思います。
それか皿替わりにキャベツにカリカリを入れてみようか!?
Posted by 緑ドンケ at 2007年07月09日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46866185

この記事へのトラックバック
×

