2007年07月08日

姫の願い

200707081_marked.jpg
知ってる?
今、チャンさんのブログで『女子まつり』が開催されてるって・・・
いいなぁ、もずくも参加したいニャ。

200707082_marked.jpg
黒猫だけど、こう見えても乙女なのニャ。
参加したいニャ〜(ウルウル・・・)

・・・って、すでにもずく母さんとこからエントリーしているけど、緑ドンケ的もずくの可愛らしいと思える写真でエントリーさせて頂きます〜!
親バカですみません。
でも、ちょっと人間っぽい顔立ちで、ちょっと困った眉毛で、ちょっと立派なヒゲで、青のような緑のようなグラデーションの瞳のもずくは自慢の姫なのです〜!

200707083_marked.jpg
もずく&もずく母、夢の(?)共演!
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-42mm F3.5-5.6)
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「女子まつり」にご参加ありがとうございます〜!
もずくちゃんの悩殺ゆれるまなざしにくらくら。(これで緑ドンケさんのココロを翻弄しているのですね)
美貌のおふたりの夢の共演ショットもすてき・・。背後のもずく母さんの姿を気合いでシャープかけて見ております。
Posted by チャン at 2007年07月10日 00:08
あぁ、お美しい。ため息しか出ない。
もずくちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!(はぁと)
Posted by ヒカル子 at 2007年07月10日 05:19
ほんとに美女の共演、饗宴〜♪
目の保養になってございます。
Posted by こてち at 2007年07月10日 10:35
姫、お美しゅうございます・・・ぽっ
モデルの美しさも然る事ながら、こんなに美しい黒猫写真を見るのは始めてかも。
Posted by まるちゃん at 2007年07月10日 21:54
ご無沙汰で〜す^^
ロムはしておったのですが。。

あまりの美しさに気絶です。
もずくさま〜♪
オイラを下僕にしてください!!
Posted by ひな at 2007年07月12日 16:58
ああ!もず区さん!同居のいちびり(失礼)な子猫をみまもるカリブ海のような瞳!ウフフな口元!ギューしたくなるカタチ!!黒いツヤツヤ毛皮もマヤ文明の神様のジャガーのよう!(なんやそれ!)
Posted by さくらちゃん at 2007年07月13日 13:47
チャンさん
このもずくの眼差しにダマされて(?)以来、猫道の深みにハマっております。
女子まつり、盛り上がってますね〜!

ヒカル子さん
この絶妙な角度からの撮影の勝利!?
我が家の猫で実は一番変顔写真が多いのももずくなのです〜

こてちさん
こてちさんのコメントに一番喜んでいるのは母のほうでしょう〜
褒めて育ててやって下さい〜

まるちゃん
黒猫写真はテカってしまうか黒潰れで難しいですよね〜
自分も毎回必死に格闘しています。
でも一番のコツは黒猫自身の埃を取ることかも!?

ひなさん
お久しぶりです〜!
もずくのシモベ2号(1号は自分)になりますか??
自分もひなさんのブログを最近はロムってだけだったのですが・・・
実はいつ頃からかなぜかコメントを書くと蹴られてしまうのです〜(;_;)
梅吉さん、松之介君にコメントを書きたいのに・・・
なのでここにちょっとコメントを。
「オットのコト」のお話、写真、すごく温かい気持ちになりました。
赤ちゃんのギュッとした手が、ひなさん一家の絆の強さを物語っているようでした。

さくらちゃん
いちびり子猫とは結構なバトルを繰り広げますよ〜
黒い高速3連猫パンチをお見せしたい〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年07月15日 21:19
再び登場^^

なります!なります!
シモベ2号になっちゃいますよう!
どんな仕打ちにも耐えてみせます←?

ええ!!
コメント蹴られちゃってましたか!?
もしかしたら、ちょっと前に
変なコメントがすごく増えた時期があって
スパム対策で設定をいじったんですよね。
その時いらん事をしちゃったかも。。
ごめんなさ〜い><
設定をもう一度やり直してみたので
良かったらまたコメントしてやって下さいませm(__)m
それでも蹴られるようなら、また御知らせ下さいませ〜!!

そんでもって
オイラの写真を
ドンケさんに褒められるなんて
こんなに嬉しいことはないっす♪
突然オカンになったオイラですが
これからも宜しくです^^
Posted by ひな at 2007年07月16日 00:19
ひなさん
書き込みできました〜
またコメントでお邪魔させて頂きますのでこれからもよろしくお願い致します!
シモベ2号の道は険しいですよ〜!
でもひなさんもかなりの梅松シモベ!?
オカンになったひなさん一家の楽しい心温まるエピソード、これからも楽しみにしております!
色々と大変なこともあるかと思いますが、オット様と共に頑張って下さい!!!
Posted by 緑ドンケ at 2007年07月19日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47174727

この記事へのトラックバック
×

