2007年07月23日

ちょっと前の写真

古いデータがあったので何かな?と開いてみると、ちょっと前のユニの写真でした。
数ヶ月前だけなんだけど、顔が丸いし今より一段と子猫やな〜
乗ってはいけない観葉植物も、さすがに今は大きくなったので乗りたくても乗れなくなりました。
ほんと子猫の成長は早い!
可愛い時期はあっという間です。
・・・ま、今も可愛い小悪魔やけどな。(←まだまだ親バカ)

20070722_marked.jpg
(LEICA M3 + SUMMICRON 5cm)
posted by 緑ドンケ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植木鉢の中に飛び込むだけじゃなく登っていたとは・・・!
最近はもう毛のおもちゃを見てもガルガル言わなくなりましたか?

先日、某港町で出会った漁師さんから
「地面にへばりついて猫を撮ってるメガネの男」の情報を入手しました。
それは間違いなく緑の人や〜(笑)
Posted by ごとー at 2007年07月23日 23:49
ごとーさん
返信が遅くなってすみません!
もずイソは全くしなかった、観葉植物に登る、かじる、パンチするなどなど悪行三昧です。
写真の観葉植物も今は悲しげな姿に・・・
ガルルもなくなりませんよ〜
また生で暴れっぷりを見てやってください。

某港町情報!?
「地面にへばりついて猫を撮ってる、ジャニーズ系ナイスガイなメガネの男」
(↑事実が歪曲されてる!?)
それは正しく緑の人ですな〜
・・・って、このご時世だし怪しがられてなかったかなぁ。
夏にカメラを持って、地面からライブビューでローアングルで何かを撮影してたらどう見ても怪しい??
Posted by 緑ドンケ at 2007年07月28日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48917149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。