2007年08月04日

疲れた〜

本日、平岡珈琲店猫写真展2の搬入完了!
追い込みの準備が結局徹夜作業になり疲れた〜
写真をフレームに入れたり、ネームタグを付けたりは、もう結構慣れた作業なのですが平岡珈琲店猫写真展2準備の一番の難しいポイント。
それはレイアウト!
写真全体の色味や構図がよりよく見えるように、偏らずかつ散漫にならないようにと考え始めると時間がすごくかかる!
あと同じ柄の猫が連続しないようにとか。(^_^;
ほんとパズルのようです。

まだまだ先と思っていた平岡珈琲店猫写真展2も、ついに6日・月曜日からです!
美味しい珈琲とドーナツを満喫しつつ23枚の猫写真を鑑賞できる。
こんなオイシイ写真展はなかなかありませんよ〜!
ぜひぜひご覧ください!!!

平岡珈琲店猫写真展2
-23人が写す街の猫・家の猫-
●展示場所
『平岡珈琲店』
大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11

●展示期間
2007年8月6日(月)〜9月8日(土)

●営業時間
8:00〜18:00(月〜金曜日)
8:00〜13:00(土曜日)

●店休日
日曜日・祝日



そんな写真展の準備の一番の強敵!
それは家猫達!
準備で写真を並べてる時にかぎって、なぜか大運動会を始める!
で、部屋に閉じ込めると出してと強烈アピールでウルサい!
いやぁ〜大変でした〜
でも、やっぱり可愛い家猫達。
最近、ユニのまつげが結構長くて可愛いことを発見。
男の子だけど目元はうちの姫達よりもキュート!?

20070804_marked.jpg
あぁ、今日もキザカワユス!
ちなみに、平岡珈琲店猫写真展2には家猫写真ではなく、1に引き続きシルエットシリーズを出しています。
逆光の猫シルエットです。
ご覧頂ければ幸いです!!!
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日を迎えるまで、色々大変だったと思います。本当にありがとうございます!
可愛い大運動会の中、仕上げていただいたレイアウト、お疲れ様でした。早く見たくてウズウズしております♪
Posted by Chiyo。 at 2007年08月07日 23:39
chiyo。さん
こちらこそ、参加して頂きありがとうございます〜!
もう見れましたか?
平日が18時までってのがちょっとツライですね。
23枚の写真が平コーさんの壁を飾ってるのは、なかなか圧巻ですよ〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年08月12日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50314118

この記事へのトラックバック
×

