2007年08月23日

ゴロゴロ猫写

最近のあまりの暑さに、ついリビングの床でゴロゴロしてしまう自分。
猫と一緒で冷たい床が気持ちよかったりする。
そして床にゴロゴロしてみると、違った視点で見える家の中が意外と面白い。
なので、そのまま猫写してみました。

200708232_marked.jpg
テーブルの上のユニを下から激写。
透け耳が可愛い!

200708231_marked.jpg
床に転がって写真を撮る飼い主を心配そうに眺めるイソ。
大丈夫やで〜
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼主様が撮られるお姿は、、、あ〜ん、やっぱりキャワユ〜イ!

こないだは留守中に上がり込んでしまいましてスミマセーン。
でも、めちゃくちゃ楽しかったです♪
萌えまくりました!(><)
(ネコリーマン‥ミタカッタ‥)
Posted by ヒカル子 at 2007年08月24日 02:50
ヒカル子さん
先日はお会いできなくて残念でした〜
某バンド話もしたかった〜

ヒカル子さんのブログで我が家の猫食事事情が明かされているとは!!
しかし!ユニのワルっぷりはまだまだあんなものでは・・・
もずくの写真が可愛くて、親バカながら嬉しかったです!
また撮りに遊びに来て下さいね!!!
Posted by 緑ドンケ at 2007年08月27日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52487683

この記事へのトラックバック
×

