2007年09月02日

もう九月ですね〜

今年はなんとなく秋の気配が早く感じられますね。
蝉がすごく多い8月初旬だったけど、いなくなるのもすごく早かったような。
蝉と共に夏が去った気分。
でも残暑はそんなに甘くないか!?

そんな少し秋っぽくなった日射しの中。

200709013_marked.jpg
イソはお気に入りの隙間でまったり。

200709012_marked.jpg
ユニは横顔キラリ☆
(ちなみに、もずくは寝室で爆睡中)
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)


9月に突入し、平岡珈琲店猫写真展2も残りわずかな期間!
9月8日が最終です!
ぜひぜひ、美味しいコーヒー&ドーナツと猫写真をお楽しみいただければ幸いです。
ちなみに今回、緑ドンケ=曇家みどりの展示作品はこれ!

200709011_marked.jpg
(LEICA M3 + COLOR-SKOPAR 21mm)
逆光の猫シルエットです。
太陽の白と、空の青と、影の黒しかありません。
逆光の猫の姿は厳しい生き様を表しているようでもあり、後光の様に凛々しくもある。
イラスト的なシンプルな色と形を楽しんでもらえればと思います。
posted by 緑ドンケ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシルエット猫さんはすごく印象に残っています。
色がとても素敵でしたぁ。(^^)
ヒカル子はさすがにもう行けませんけど、、、
次は秋!楽しみ〜♪
Posted by ヒカル子 at 2007年09月02日 06:01
うーわー・・また、雰囲気のあるすてきな景色ですねぇ。(ヒラコーさんのあの空間に飾ってあるところを想像中。)
秋の『猫だまり』にはきっと伺いたい〜。
Posted by チャン at 2007年09月02日 11:52
ヒカル子さん
先日はどうもありがとうございました!
平コーさんには初め親バカ家猫写真を出そうかと思っていたのですが一回目もシルエット写真だったのでもう一回いっとこか〜と、この写真にしました。(結構、安直な理由)
次回は親バカ炸裂か!?

チャンさん
実際はどんなとこやねん!って感じですが、実際はローカル色豊かなのんびりした港町。
ちなみに猫ちゃんは黒猫ではなくキジトラなんですよ〜
秋の猫だまりもまだ先と思っていましたが、もう準備しないと・・・
秋に会えるのを楽しみにしています!!!
Posted by 緑ドンケ at 2007年09月03日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53583722

この記事へのトラックバック
×

