2007年09月07日

脱・きよし師匠顔

200709072_marked.jpg
イソ〜、知ってるかぁ?
今、平コーさんでやってる猫写真展でめっちゃ可愛い写真が展示されてるねん。
りょう吉さんの写真でタイトルは「ビッケ」
めっちゃ黒目が可愛いねん!
丸い目が可愛いねん!
イソもたまには「きよし師匠顔」じゃなくて可愛いのやってみーへんか?

いくでぇ〜
撮るでぇ〜

200709071_marked.jpg
決め顔ニャ。
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)


☆平岡珈琲店猫写真展2☆
-23人が写す街の猫・家の猫-
9月8日(土)最終日!!!
8時から13時までです!
急げぇ〜!!!!!
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瞳孔真っ黒同好会入部決定〜!!
はわ〜!かわいいです!ウルウルイソたん。
他のコのもぜひ見せて下さいな〜。
平コーさんではお世話になりました!
一部で「サギ写」とささやかれているビッケの写真(笑)、
たくさんの人に見てもらえてうれしかったです。



Posted by りょう吉 at 2007年09月08日 00:52
りょう吉さん
ビッケ&キョンちゃんの瞳孔真っ黒を見てて、ついつい撮りたくなってしまいました〜
イソは結構明るい部屋でも瞳孔真っ黒になるので、これはカメラの後ろから指をパタパタさせただけでの撮影です。
もず、ユニは「りょう吉式撮影法」でチャレンジしてみます!!!
平コーさんではこちらこそありがとうございました!
ビッケの写真はほんとすごい人気でした!
かーなーり、可愛い!
Posted by 緑ドンケ at 2007年09月09日 20:42
イソさま。。かわええよ♪
そのお尻尾で、オイラの頬を打って!
猫って、昼と夜とで顔違いますよねん♪
夜のクリクリお目目には、萌えっぱなしです。


ポラロイド購入されたんですね〜。
味わい深くていい♪
オイラも新しいカメラが欲しいのです。
コツコツと小銭をためてたのに
年末年始と立て続けに
親族の結婚式が3組!!
どぼちて。。
Posted by ひな at 2007年09月11日 15:58
ひなさん
Mなコメントに笑ってしまいました!
そんなことを梅吉さんに言ってるのでしょうか〜
夜の黒目がちな猫の目は、最高の萌えポイントですよね。
寿貧乏はツライ!!!
嬉しいことではあるけど、不思議と親族や友人の結婚式が重なり財政難に陥るのはありますよね〜
それがオトナへの階段です。(?)
Posted by 緑ドンケ at 2007年09月13日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54369217

この記事へのトラックバック
×

