2007年10月01日

10月に突入!

月が二桁になると、もうその年の終わりが見えてきてなんとなく落ち着きません。
特に仕事関係が慌ただしくなって気持ちのゆとりが無くなる時期です。
そんなゆとりが無い時こそ、猫達とリラックス。
イソの様に体をうんと伸ばしてリラックス!

200709052_marked.jpg
猫背もたまには伸ばさないとニャ〜
(短い足がキュート!)
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)

でも気候的にはこの二桁月の三ヶ月間が大好き!
そしてイベントもいっぱい!
ページ右にあるオススメ情報をぜひチェックして下さい!
自分が参加するイベントは、10月は急遽L判写真で参加の「猫のお店・100匹の猫」!
L判写真一枚ですがイソの写真で参加させて頂いております!
たくさんのL判写真も、たくさんの雑貨も楽しみ!!!
11月は恒例の「猫だまりVol.5」!
そして11月にもう一つ!
平岡珈琲店さんでもういっちょ猫写真展をします!!!
時期的にはもう詳細発表しないといけないのですが、まだ詰めが残っているのでもうしばらくお待ちください!
秋はイベント盛りだくさんです!
posted by 緑ドンケ at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑ドンケさんも猫のお店写真コーナーに参加されますか!
写真サイズは小さいながらも、100匹集まったらけっこう見ごたえありそうですよね。

もうひとつの平コー猫写真展のタイトル?コンビ名?が決まらなかったら
もずく母さん命名の「ドン○っ○」を採用してください(笑)
不採用でも勝手にそう呼んでしまいそうですわ。
Posted by ごとー at 2007年10月02日 20:34
ドンケさん、ロビー展に来てくださったのですね、ありがとうございました!
感想ノートも読ませて頂きましたよ^^
わたしのは上が早朝猫、下が夜猫です(お察しの通りです〜)。ドンケさんの夜猫を拝見して「いつかわたしも夜の猫を撮りたいなぁ」と思っていたので、撮れたときはすっごく嬉しかったです。

11月の猫だまりは何回お邪魔できるかなぁ。vol.4は3回でしたが、今回は会社の後輩も連れて行こうと思っているので4回にはなりそうですよ〜。
平岡珈琲さんでもまたされるのですね。両方とも楽しみにしています^^
Posted by ukurinpon at 2007年10月02日 20:44
オイラも二桁月の三ヶ月間大好きです^^
忙しないんだけど、好き♪
ドンケさん、イベント目白押しですね〜。
いいな☆いいな☆
季節の変わり目なので、風邪など引かれませぬように〜^^

イソ様、太ももがセクシーですよ(鼻血)
Posted by ひな at 2007年10月03日 15:05
ごとーさん
ごとーさんの掲示板でまだいけるって書いてるのを見て写真持って行きました〜
やっぱりイベントは参加すると一段と楽しいものですよね〜!
「ドン○っ○」は採用されるのでしょうか!?
どちらにしてもごとーさんからは今後ずっ〜と「ドン○っ○」って言われそう〜

ukurinponさん
初日に時間があったので早々に拝見させて頂きました!
夜猫写真好きってのもありますが、すごく好きな一枚でした。
またお会いした時にでも撮影秘話など聞かせて下さいね〜!
猫だまりはぜひぜひ皆勤賞狙って下さい!
11月はラッシュですが楽しみにしてて下さい!

ひなさん
二桁の三ヶ月、良いですよね〜
夏が終わり、秋から冬への厳しさが好きです。
外猫にはツライ季節ですが・・・
寒くなってきますので、ひなさんもお子様もオット殿もニャンズもくれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。
これからイベント盛りだくさんなのでブログでも紹介して行ければと思っています。
楽しみにしてて下さい!
秋のイベントはイソのセクシー太もも全開で行こうかな!?
Posted by 緑ドンケ at 2007年10月03日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58258558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。