2007年10月05日

猫のお店・初日!

今日は休日だったので、早速ひなたさんの「猫のお店」へ!
100匹の猫写真も良い感じ!
イソのビックリ顔、ぜひ見て下さいませ!

そして、ごとーさんお手製の首輪購入!
簡単装着のごとー式首輪はユニみたいな暴れん坊にぴったりの安心して着けれる首輪で、他にありそうで無いすごく良い首輪です。
布地も可愛いし、Tシャツ感覚でラフに着る感じ。
今回はユニ用なので一応男の子っぽいのを選んだつもり。
あぁ、でも我が子は何を着けても可愛いのぉ〜(←親バカ)

20071005_marked.jpg
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ、早い!もう行ってこられたんですか〜。
この柄、かわいい子にしか似合わないんですよ。
前から勝手にユニちゃんの緑系の首輪を着けたいと思っていたので
そういう意味でもハマりすぎ〜。かわいいですなぁ。
柄の出方がそれぞれ違うんですけど(生地がもう売ってないせいもあり)
ハミさん、コナツさんともお揃いになります。
あぁ、これで納品したぶん全部持ち帰りはないと、ほっとしました。
ありがとうございました〜。
今度はシュワっと溶かされないことを祈ります(笑)
Posted by ごとー at 2007年10月05日 22:41
わーん!ユニぽんとお揃い!!
やっぱりかわいいですよね、この首輪v
うちの姐さんたちが「かわいい子」かどうかはともかく(笑)すごく似合っていて、これを付けるといつもより女の子っぽく見えるんです〜♪
Posted by チャン at 2007年10月07日 22:23
ごとーさん
初日に行って、昨日も行ってきました〜
もずく用に水色系の首輪が欲しくなったので!
早くもまた品薄になってましたよ。
まだまだごとーさんの夜なべが続きますね〜
シュワっと溶かされないうちに着けてるところを見に遊びに来て下さいね〜!

チャンさん
可愛いですよね〜
この首輪!
緑っぽいのが欲しいなぁと思いつつ首輪を見ていたのですが、これを見つけた瞬間、即決定!
ひなたさんでこれをユニに着けたら可愛いやろなぁ〜と妄想の世界へワープしたのでした〜
いつかハミさん、コナツさん、ユニとお揃いで写真撮ってみたいものですね!
Posted by 緑ドンケ at 2007年10月09日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59071103

この記事へのトラックバック
×

