2007年10月15日

「ねころびのとき」

ありそうで意外に無いワードらしく、現時点ではググってもここと、ごとーさんのページしか引っかかりません。
「ねころびのとき」発祥の地は間違いなくここなのです〜!

案はあったものの、どんな写真展にするかがなかなか決まらず、二人写真展で行こうとほんとのほんとに決まったのは、先日のばんさん家での芋掘りの時。(^^;
それ以来、アタフタと頑張って準備しております!

現時点で発表できる詳細としまして、写真はトータル10枚の展示予定です。
8月に行った平岡珈琲店さんでの写真展は23人で23枚でした。
その時のA4サイズより大きいA3サイズで10枚展示予定。
カウンターからでも振り返れば見えるサイズをと思い今回はA3にしました。
さらに、サイズは大きくても他の席にお客さんが座っていると見にくいかと思うので各テーブルとカウンターに何冊か展示写真をまとめたブックレットを置きます。
これでとにかく10枚の写真をじっくり見て頂くことは出来るかと。
ブックレットには写真の詳細も記そうかと思っていますので、壁の展示写真をブックレットを読みながら鑑賞していただければより楽しんで頂けるようにしたいと思っています。
あぁ、そのためにも早く写真を選定してブックレット作成を始めなければ〜!!!

20071015_marked.jpg
どんな写真が並ぶの???
イソの写真は出してくれるのかニャ?
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

