2007年11月06日

猫だまりVol.5無事終了

おかげさまで、猫だまりVol.5無事終了することが出来ました。
毎回のことながら始まる直前にバタバタしていろいろと大変でしたが、今回も大盛況のうちに無事終わることが出来ました。

今は燃え尽き疲れでヘロヘロです〜
疲れた〜
でも、休んでいる暇はなく来週からは「ねころびのとき」が始まります。
今週はねころびに向けての追い込みをやらないと!

毎回、写真展をするたびいっぱいいっぱいな状態でもう今回が限界、次は無理!と思うのですが、終わってしまうとやはり次がやりたくなる。
次回の猫だまりは来年5月頃を予定しているのですが、次は今までに挑戦したことの無いキュピキュピに可愛い猫写真にしてやろうと早くも色々と考え始めてしまっています。

200711061_marked.jpg
お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ドンケ写真の優しい色合いが、福楽に疲れた心を癒してくれました。
ほわわわ〜ん♪(*´o`*)

そしてもうすぐ『ねころびのとき』ですね。
24日、かなり無理をすれば行けそうなので、無理してみようかと思っています。
ぐわんばってくださーい!
Posted by ヒカル子 at 2007年11月09日 08:27
ヒカル子さん
先日は猫だまりにお越しいただき、ありがとうございました!
某お店であまりお話しできなかったのが残念でした。
ねころびのとき、無理してみてください〜
なぜならヒカル子さんのハートをがっしり掴んだ平太君写真が一枚ありますよ〜
平太がヒカル子さんをお待ちしております!
Posted by 緑ドンケ at 2007年11月12日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65003010

この記事へのトラックバック
×

