2005年09月04日

白・黒兄弟3

元気よく動く兄弟だったので、なかなか顔をお見せすることが出来ませんでしたがやっと顔がわかる写真。
白ちゃんはちょっと目が痛々しく見えるかもしれないけど、白なので目ヤニ汚れが目立ってるだけで目自体は問題無く健康そう。
なかなかに美猫ちゃんなんです!
黒ちゃんはチョビ髭柄がトレードマーク。
こんな二人はアジアのヴェニス(?)とも言われる、水の都・大阪で元気に暮らしています!

shirokuro4.jpg
白・「遊ぶ順番は先ニャ〜」
黒・「早く替わってニャ!」

shirokuro5.jpg
髭が立派だけど、女の子です!

shirokuro6.jpg
船には全く動じない!

shirokuro3.jpg
白&黒・「水の都が好きニャ〜」
(LOMO LC-A)
posted by 緑ドンケ at 01:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンケさん、こんばんは。

近頃更新が早いので、楽しみに見ております。

兄弟子猫、可愛いですね。
私ならきっと子猫ストカーと化してしまいます。
2匹そろって近くで触らせてくれるなんて
人懐っこい子達なんですね。
あっ、違う・・・ドンケさんならでは!なのか!!
く〜っ、羨ましすぎる。
Posted by そにー at 2005年09月04日 22:34
出ましたね〜ゴット・ネコ・ハンド!!
黒白でお揃いのきょうだい猫可愛いvしかも絵になりますね。
4枚目の写真、ほんとにヴェニスのよう…。写真展でそうタイトル付けたら信じますよ、きっと。(笑)
Posted by チャン at 2005年09月05日 21:50
なんとも素敵な柄の猫きょうだいですね!!黒いコのちょび髭たまりませんわ ♪白いコちゃんが尻尾黒いってのがなんともお洒落な!!
猫の柄を決めている神様がいるとしたらかなりのデザイナーっぷりだと思いませんか?。
ところでうちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?講座のときに皆に伺おうと思ってたのですがなにぶん前回休んでしまったもので・・・。ちゃんと了承得てからにした方が良いと思いまして。ちまちまと伺ってまわってます。
といいつつも八二先生とこはなんにも告げずにリンクしちゃってます (笑)
Posted by たる at 2005年09月06日 00:01
去年、ベネチアに行きましたが、猛暑だったこともありあまり猫達と出会えませんでした。
(よくTVとかで「ネコのいる続ベネチア」とかやってるでしょ?)
 大阪が「可愛いニャンコのいる街」なのですね!! 大阪には以前は仕事(出張)でよく行きました。新幹線で大阪に入ると続並みはあまりわからないのです。(ホテル⇔客先で余裕もなかったし。) 従兄弟の結婚式の時にUSJツアー(飛行機)が安かったので、それで大阪に行った時、初めて高速道路を通り、河川が多い続だったのだなあ、と初めて気づきました。(私は東京在住です)
食らいついてる?白ちゃんカワイイ〜
Posted by キャラメルのしもべ at 2005年09月07日 01:21
あれ? 文字化けしてる???
街の文字が続になっちゃってます。
確認後に登録したのに、なぜでしょう?
Posted by キャラメルのしもべ at 2005年09月07日 01:23
そにーさん
こんにちは〜
今回はこの白黒兄弟のおかげでフィルム一本に良いショットが多く更新が早かったです〜
・・・後が続くのか!?
なつっこく可愛い白黒兄弟にストーカーならぬ緑ドンケ的シモベー魂に炎が!
また奉仕しに行かなければぁ〜

チャンさん
そっくり柄兄弟も可愛いけど、正反対柄も良いですよね〜
都心に川が流れてて、観光船や資材運搬等に活用されてる大阪はヴェニスに負けない水の都なんだけど・・・
川が汚いですね〜(泣)
平気でゴミとか捨てる人とかマナーが悪い!

たるさん
猫の柄を決めている神様がいるとしたら、かなりのデザイナーっぷりですよね〜
たまにハズしてる時もあるけど・・・
でもそれも魅力だったりして、猫って可愛い!
リンク、こちらからもさせて頂きました〜
これからもよろしくです!

キャラメルのしもべさん
以前にもなぜか文字の一部が「続」になるトラブルがありました。
ちょっと変な時もあるブログですが、懲りずにコメントいただければ嬉しいです〜

ベネチア、良いですね!
行ってみたい〜!!!
ベネチア猫写ツアーなんて企画ないのかな?(ないない〜)
大阪は電車ではわかりにくいですが、都心の高速道路が川の上を走っているので車の方が川の多さが実感できると思います。
川で都心を移動する水上バスなんかもオススメですよ!
白ちゃんは子猫ならではの爪、歯の細い鋭さで結構痛かったです〜
でも元気に遊んでくれると嬉しいな〜!
Posted by 緑ドンケ at 2005年09月07日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6537640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。