2007年11月12日

「ねころびのとき」始まります!

ついに今日から「ねころびのとき」が始まります!
猫だまりよりもストレートな猫写真展かと思います。
写真プリントも猫だまりの時のスケッチブックへの出力とは違ってノーマルなプリントです。
画面に対しての猫比率は比較的小さな写真が多いかと思います。
いわゆる甘く可愛い写真はありませんが、苦くも甘い平岡珈琲店さんのストロングコーヒーの様な、美味しい猫写真展を目指しました。
自分で言うのも何ですが、ぽちさん、自分共々、いい写真が出揃ったと思います。
少しでも多くの方に美味しいコーヒー&ドーナツ、写真を楽しんで頂ければと願います。

『ねころびのとき 〜阪靖之・曇家みどり 二人写真展〜』

●場所 『平岡珈琲店』大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
●展示期間 2007年11月12日(月)〜12月8日(土)
●営業時間 8:00〜18:00(月〜金曜日)
   8:00〜13:00(土曜日)
●店休日 日曜日・祝日



もう写真展開催の初日というのに、こんな時間まで何をしているのか?
それはもちろん!
緑ドンケと言えば、写真展初日当日まで準備ってのが当たり前!
・・・まだテーブルに置く作品解説ファイル作り中なのです〜
お店では、できたてホヤホヤのファイルも見てやって下さいね〜!
posted by 緑ドンケ at 03:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねころびのとき・・・・おとこ2人のってどんな?って楽しみにしてたので
昼休みに見せていただきました。
猫だまりで紙にやさしくぷりんとされてのとはまた、ぜんぜん違うけど こっちもすてきでした。
下がレンガ?の作品好きです。海のは親子でよりそうすがたにジワンと来ました。ファイル当日まで準備してくださってありがと〜〜!って感じで・・
お客様越しの時は,それ見せていただいて、撮った思いやかめら&レンズあれこれ読ませていただいて、2度楽しめました。
ありがとうございました。
Posted by 福にゃんママ at 2007年11月13日 00:53
福にゃんママさん
早速、見て頂けて嬉しいです〜!!!
猫だまりとは違ってストレートなプリントですが、マットの無い木製フレームで平岡珈琲店さんのムードと上手くマッチできたのではないかと思っています。
さすがに撮影者も何も表記の無い10枚の写真だけは寂しいと思い、なんとかファイルも間に合いました〜
もう少しカメラのことについてもファイルに記載しておけば良かったかなと今頃反省し、もしかしたら後日ファイルのコメントが増えてるかもしれません〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年11月15日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65989672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。