2007年11月13日

始まっています!そして間に合いました!

大阪本町・平岡珈琲店にて「ねころびのとき」始まっています!
そして、作品解説のブックレットの作成も間に合いました〜!
開催前日から徹夜で作り、三冊を写真展開催当日の朝に搬入です。
スクラップブックに貼っていくだけの作業ですが、プリントアウトを出して、切って、貼っていくのは思いの外時間がかかりました。
でも出来には満足しています!ぜひお手に取って読んで頂ければと思います。

ブックレットの最後にも書いているのですが、今回の「ねころびのとき」展示写真10点のポスカ10枚セットをメール受付限定で販売致します!
ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡よろしくお願い致します。
折り返し、ご案内メールをお送りさせて頂きます。

kumoriya☆mac.com
(☆を@に変えて下さい)

「ねころびのとき 展示作品ポスカ10枚セット」 
1500円(税込み・送料込み)

・ご入金方法は銀行振込になります。
・ご入金確認後12月3日(月)より順次発送致します。
・ご入金確認後、毎週末に順次発送致します。
・ お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


200711133_marked.jpg
もずく:「ねえ、ユニ。ちょっと知ってる!?」
ユニ:「何?もず姉。」
もずく:「平岡珈琲店には私たちの写真は飾られてないニャ」

200711134_marked.jpg
もずく:「イソの写真だけ飾るなんて、ずるいニャ」
ユニ:「いいんじゃないの〜」
(OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ「ねころびのとき写真展」開催ですね!おめでとうございます〜。
是非、現地ですっばらしいに違いないお二人の個性あふれる猫写真を拝見したいところですが、今回は叶いません・・くぅー。
なので、このポスカセットの情報は見逃せません!!
でもって、この2名がまた強力に可愛いですなぁ。
Posted by チャン at 2007年11月13日 23:28
ちょっとジェラシー、なもずくさん、美女〜。
ユニぽんは精悍な顔つきになってきましたね。
先ほどメール送信しました。よろしくお願いします。
ヒラコーさんへは今月末チャリ出勤する予定です。
Posted by まるちゃん at 2007年11月14日 02:20
おひさしぶりです。
「猫だまり」にはしっかりお邪魔し、
「おさかなくわえた〜♪」をいただきました。

ユニ君、なんだか私好みの「男前!!」に
なってますわね!!
たまらんっす!!
Posted by とこ at 2007年11月15日 21:45
チャンさん
メール、ありがとうございました!
今回はさすがに大阪は難しいですが、ポスカでお楽し頂ければと思います。
ポスカは自家プリントで、外注品とは違って作品と同じクオリティでプリントしているので写真に込めてる気持ちは一緒です。
でも、また家に遊びに来た際には解説ファイルやオリジナルのA3プリントも見て下さいね〜

まるちゃん
もずくの天然困ったちゃん眉毛が見所です!
なぜかいつも困り顔。
ユニは今のところ太らず、茶巨検の期待に応えないままスリムに成長中です〜
今月末に会えるのが楽しみです!!!

とこさん
猫だまりにお越しいただきありがとうございます!
「おさかなくわえた〜♪」の頃は可愛かったのですが、今ではイタズラ悪事の限りを尽くす・・・やっぱり可愛いヤツです。(←親バカ)
Posted by 緑ドンケ at 2007年11月15日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66342631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。