2007年11月18日

寒くなりました。

冬到来ですね〜

「ねころびのとき」も第一週が無事に終わりました。
地味な二人の写真展なのでどれだけの人が来てくれるのか心配でしたが感想ノートにも多くのメッセージを頂き勇気づけられました。

そんな中、ここ最近全然猫写してません。
プチ燃え尽き症候群??
撮りたいイメージはたくさんあるけど、なんか足が向きません。
寒いから?
いや、こんなんじゃダメだ〜!
次の休みには久々にモノクロでも入れて写真を撮りに行こう〜

猫写はしていないものの、メラメラと物欲は燃えていて今気になっているのはオリンパスE-3とリコーGRデジタルII。
ニューアイテムが手に入れば猫写意欲も燃え上がるかな〜
(問題のすり替え)

今日、あまりに寒くてストーブを出しました。
すると猫達も待ってましたとストーブ前に集合。
やはり寒かったようで、今もみんなストーブ前でぬくぬくと眠っています。
これでこそ冬ですな〜

20071118_marked.jpg
遅いよ〜
もっと早く出してニャ〜
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコリーマン様、にゃんずと一緒に転寝をして風邪をひかないようにお気を付け下さい〜。
Posted by まるちゃん at 2007年11月19日 21:39
まるちゃん
さすがに寒くなってきたので床にゴロゴロするのはやめてます〜
この季節は布団に入るとニャンズも入ってくるので嬉しい季節!
でも左手腕枕ポジションを3ニャンズが取り合って喧嘩するのがネコリーマン的悩み。(←プチ嬉しい自慢?)
最終的にはいつも、もずくが左腕、ユニが首、イソが足に乗ってます〜
ポカポカで風邪予防は万全!?
Posted by 緑ドンケ at 2007年11月20日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。