2007年11月21日

ネコまる・冬号

今回の2008年ネコまる・冬号、すごいですよ〜
もう、親バカモードで何なんですが・・・
ある意味「ネコまる・ユニ号」と言わせて下さい〜!!!

第6回ネコまる大賞はもずく母さん撮影の名作・階段ユニ!
飼い主ながら、文句無く可愛い〜!
個人的にはぷっくり口元萌えです。
ちなみにこのお魚はりょう吉さんのお手製なのです〜

そしてごとーさん撮影の超名作・ロックユニも載ってます!
後ろの棚に「スクール・オブ・ロック」のDVDが見えるところがツボ!
本当のロックを教えてやるぜぇ〜!!!

先月号の人気写真の中にはオーナー撮影のゆにぽんが!

ユニの可愛い写真がいっぱいで嬉しいかぎり〜!
でも!一番の功労者は・・・
ユニを拾った緑ドンケなのです〜(←違う)

200711211_marked.jpg
嬉しいぃ〜!
バンニャイ!!!(ひねりがすごい!?)

200711212_marked.jpg
1歳になったユニ。
なんか、おっさんっぽい??
(KEITAI au W31S)
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまっす!
何度見てもどこで見てもあの写真は本当にかわいいです。
私の萌えポイントはシッポの角度です♪キューン。
一番の功労賞に笑いました。
それにしても、名カメラマン家庭に拾われる猫さんは二度幸せですね〜。
あったかいおウチが出来る幸せとその姿をかわいく残してもらえる幸せ♪♪
とりあえず、今度、おさかな分(?)ユニちゃんに遊んでもおっかな(笑)。
Posted by りょう吉 at 2007年11月22日 02:51
おめでとうございます!!
お魚くわえながら、階段を降りてくる姿、何とも言えず可愛いですね^^

今回、アップされているお写真も、思わず笑みが・・・。
すんごいひねりをしながら寝ている姿、猫って、やっぱり体が柔らかいんだって実感しました^^
それに目を細めながら、片方のキバをチラリと見せながら寝ている?姿も可愛いですね。
こんな写真が撮れたらなぁ・・・。
Posted by ケン at 2007年11月22日 11:32
おめでとうございます!!
やっぱりトラ猫は最高です!!

「ばんにゃい♪」もとってもぷりちー!
ピンクのお鼻が可愛すぎる。。
Posted by とこ at 2007年11月22日 23:48
違わないです!出逢ったドンケさんがエライのです!
あっちにもこっちにもユニぽんが載ってて、トキメキました。
ネコリーマンにも萌えました。
(土曜日に平コー行きますよ〜♪)
Posted by ヒカル子 at 2007年11月23日 03:50
りょう吉さん
まぁ、間違いなく撮ったのはもずく母さんなんでイチバンの功労者なんですけどね〜
ユニは猫写仲間の皆さんに、子供の頃の写真を可愛く撮ってもらっているので幸せ者です。
皆さんに感謝です。
お魚分、いつでも遊びに来て下さい〜!

ケンさん
猫ってほんとすごいカッコして寝ますよ〜
楽な体勢とは思えない!!!
牙のチラ見せ、ユニの得意技です。
裏返って牙チラしてると写真を撮らずにはいられません〜!

とこさん
ばんにゃいは大人になったらしないかなと思っていたら、ホットマットを出したら早速ばんにゃいでした〜
温かくて鼻もよりピンクが濃くなって可愛いのです!

ヒカル子さん
先日はありがとうございました!
平コーにも足を運んで下さり嬉しいかぎりです。
ユニがあんなにたくさん載っているのにはほんと驚きでした。
でも、何気に猫雑誌によく登場している(投稿している写真ではなく、自分自身の姿が・・・)自分にもびっくりです〜
Posted by 緑ドンケ at 2007年11月25日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。