2007年12月28日

今年を

振り返ってみるか〜
振り返ると・・・

200712281_marked.jpg
ドッギャァァァーーーーン!!!
ジョジョ立ちも真っ青なおっぴろげ。
寒くなって来たこの年末でも元祖オッピロガーは180度をキープ!

200712282_marked.jpg
表情はあくまでリラッ〜〜〜クス。

200712283_marked.jpg
これでも、もずくは我が家自慢の美猫ちゃんなのです・・・
(RICOH GR DIGITAL II)
posted by 緑ドンケ at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!絨毯?の上でゴロニャンしてる姿が可愛いですね^^
全くの無警戒で、リラックスしてるって感じでいいですね^^
3枚目の写真、左目の方が少し青く見えるのは私だけでしょうか?
にしても、ほんと、あぁ、極楽極楽って感じが良く出ていますね^^
Posted by ケン at 2007年12月29日 07:27
ジョジョってあのジョジョですか?(笑)
見事な開脚ですねほんとに180度ー!
美猫は何をやっても美しいですねぇ。
サマになってます(笑)
私ももずくさんの左目が青く見えますーここまで青がはっきりしてるのってあんまり見たことないかも‥すごく神秘的です。
Posted by つた at 2007年12月29日 07:52
ひ、姫〜!何をなさっているのですか!
と執事が走ってきそうなシチュエーションと思いきや、
執事は黙々と写真を撮っている、という状況なのですね(笑)。
このおっぴろげは難易度が高いのか低いのかわからないですね〜。わはは。
おっぴろげていても姫の品格がしっかり感じられます。さすが!
Posted by りょう吉 at 2007年12月30日 03:49
間違いなくもずくちゃんは姫です!美猫です!
もちろん師匠も〜〜〜!!!

今年はドンケさんに何度もお逢いできてウレシイ1年でした。ありがとうございました。
『猫を撮る Vol.4』で夜猫写真に心奪われてから、
まさかお逢いできるようになるなんて、、、
その上!3ニャンにまで! あぁ幸せ〜

来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を♪(^^)
Posted by ヒカル子 at 2007年12月31日 07:47
ケンさん
もずくはよく床でゴロゴロと無警戒なので踏みそうで怖いんですよ〜
床暖房してるので背中がぬくくて気持ちいいのかリラックスしまくりです。
もずくの目は基本は緑のグラデーションと思うのですが光の具合で青にも見えます。
ほんと猫の目って奇麗ですよね!

つたさん
奇妙な冒険なジョジョです〜
ジョジョの豪快な構図のイラストを真似てポーズする「ジョジョ立ち」
しょこたんブログでよくしてます〜
そんなジョジョに負けない豪快おっぴろげ。
イソとかユニはここまでおっぴろげないのですが・・・
今度は名誉挽回で美しい瞳の横顔でも撮ってみます〜

りょう吉さん
執事ドンケは「もずくお嬢様、そ、そのポーズはいかがなものでしょうか〜!?」と駆け寄りつつ「とりあえずカメラ、カメラ」って状態でした。
もずくのおっぴろげ難易度はAAAクラスでしょう!
どっしりした下半身が無ければ不可能な技。
脱力した前足がまた高レベル!
このおっぴろげてても品格が感じられるのは、もはや横綱の土俵入りのレベルに達しております。
どすこ〜い!

ヒカル子さん
こちらこそお会い出来て嬉しい一年でした〜!
来年も何度でもチャリ通勤して来てください!
そして美猫のふりをしているもずく、イソの本性を(?)暴いてやってくださいね〜
来年もヒカル子さん、福楽ちゃんにとって良い一年でありますように!!!
Posted by 緑ドンケ at 2007年12月31日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

