2008年01月22日

ユニ、最近のお気に入り

200801211_marked.jpg
外の様子が気になるニャ。

200801212_marked.jpg
何かが動いてるニャ!

こんな後ろ姿を見ていると、やんちゃなユニだけに拾ってなかったら外猫生活もそれなりに楽しんでいたのかも?とか考えてしまいます。
でも・・・

200801213_marked.jpg
この見事な180度ひねり寝のリラックス姿を見てると、今の生活も悪くないと思ってくれているような気もする。
それにしても・・・楽なのか!?
この、ひねり寝???
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで2度目ですが、
ユニちゃんの外を見る姿、いいです。
そして、ひねり寝。居心地いいんだなあ〜
疲れないんでしょうね。
Posted by kahiro at 2008年01月22日 15:01
kahiroさん
親バカで最近はユニの後ろ姿にハマっています。
真剣な表情が可愛いのですよ〜
ひねり寝、すごいストレッチですよね!
これだけひねると気持ち良さそう〜
もうヨガで無我の境地です。
Posted by 緑ドンケ at 2008年01月27日 21:47
二枚目の写真のユニくんは、アニメとかに
出てくるしゃべる猫みたいで、かわゆい♪

そして、ひねりまくりの寝姿も最高に気持ち良さそうですよねぇ!!

キレイに揃った「あんよ」と「おまた」の白い毛がまた、ステキ(笑)
Posted by とこ at 2008年01月28日 22:49
とこさん
二枚目の写真、ちょっと身を乗り出している感じが飼い主的にはツボなんです〜
外見る時は無言できょろきょろしてます。
ユニが一番おしゃべりなのは、やはりごはん時ですね〜
ご〜あ〜ん〜、あんあん!って言います。
なんで「おまた」が白い毛なんでしょうかね〜
もずくとユニは白いです。
イソは特に白くなくおなかと同じ色の毛で埋まっています。
他のみなさんのちの猫ちゃんはどんなもんなんでしょうか?
股白派は何パーセント!?
Posted by 緑ドンケ at 2008年01月29日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79980646

この記事へのトラックバック
×

