2008年02月16日

放置してしまいました・・・

なんか二月に入って妙に忙しく、ブログ更新を放置・・・
二月は逃げると言うもんなぁ〜
そんな中、仕事も忙しいのですが「猫だまりVol.6」に向けて本格的始動です!!!
詳細は追々発表していきますが、今回の告知DMデザインもカッコいいですよ〜!
緑ドンケの今回の展示写真コンセプトは、ちょっと前からやってみたかったポップなものです!
いつも猫だまりの地味渋担当でしたが、今回は春らしくポップで行きます!
楽しみにしていて下さい!!!

今日の写真は2月9日、大阪市内の久々の雪の日です。
寒かったな〜

200802151_marked.jpg
写真が小さく少し見にくいですが、雪が吹雪いていました。
ユニは初めて見る雪を、静かに眺めていました。

200802152_marked.jpg
イソは例によってびっくり眼。
横から見るとガラス玉のよう。
でもこんな乙女の横顔ながら、雪に「ケケケッ!」って威嚇してました。
で、もずくは雪も見ずに爆睡でした・・・(写真無し)
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月9日、実は外出していました^^
同じ大阪人として、とても寒い目に遭いました^^;
雪が11年振りに積雪し、転びそうに・・・。
イソちゃん、外の雪が珍しくって見入ってたのでしょうね。
でもほんと、ガラス玉みたいな綺麗な瞳ですね。
横顔もとても素敵です。
もずくちゃんは全く興味なし!って感じで爆睡ですか?
猫もやっぱり、性格それぞれなんですね^^
Posted by ケン at 2008年02月16日 08:19
ケンさん
コメントありがとうございます!
いつも嬉しく思っています。
そして返信が遅くてすみません!!!

今年は大阪も結構雪が降った年となりましたね。
でも子供の頃はもっと雪の日が多かったと思います。
やはり温暖化は進行してる?
イソも雪を見るのが初めてで小さな虫とでも思っているのか、視線で雪を追いつつ「ケケケッ!」と威嚇。
そこがまた可愛いのですが・・・
もずくは全く動じないと言うか、興味なしと言うか、何にせよ肝っ玉座っている感じです。(^^;
それはそれで可愛いのですが・・・
Posted by 緑ドンケ at 2008年03月09日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84213016

この記事へのトラックバック
×

