2008年03月09日

またさらに

放置してしまいました・・・
精神的に余裕が無いとブログの更新出来ず、気に入る写真も全く撮れない状態でした〜
でも、そうこうしている間に予定イベントが近づいて来ました!!!

まず、四月末から「猫だまりVol.6」が始まります!!!
ndm6-omote_s.jpg
ndm6-ura_s1.jpg
今回は初めての挑戦で、すべて家猫写真で行きます!!!
猫と一緒に暮らすのは楽しい!がテーマで、とにかくポップで明るい展示にしたいと思っています。

そしてその後には・・・
ついに開催されることになった「平太展」!!!
heitatenbanner-04.jpg
「ねころびのとき」でも展示させてもらっていた平太写真。
(青空の下で寝転がっていた猫の写真)
今回は全く違ったテイストで迫ります〜!
どんな写真かは、もうしばらくお楽しみにしてて下さい!!!

そしてそして、同時期に開催される恒例の「猫踏んじゃったなギャラリーPART6」にも参加予定。

ブログ更新をサボっている場合でも、写真を撮ってない場合でも無い!
イベントに向けて頑張らねば!!!
準備は大変だけど、どのイベントも一観客として自分も開催を楽しみにしています〜!!!


ここしばらくはこの写真のユニの様にグロッキー状態。
なんか精神的に余裕が無くてダメですね〜
でも寝転んだ後は立ち上がるしかないのです。
ねころびのときは終了。
頑張らねば!!!
あ、ちなみに写真のユニはグロッキーではなく気持ちよく爆睡です〜
両手を真っすぐ伸ばして寝るのがユニの特徴。
空を飛ぶような夢でも見ているのでしょうか?
20080309_marked.jpg
(RICOH GR DIGITAL II)
posted by 緑ドンケ at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろすべてが愉しみですv
でも、かなーり忙しくなりそうですね〜。どうぞ倒れないようにしてくださいませ。
私も「ねこふん」への参加を決めました!それだけでも一大決心。皆さんが超人に思えます・・。(笑)
Posted by チャン at 2008年03月10日 02:06
体調、大丈夫ですか?どうぞお大事にして下さい。
それにしてもユニちゃん、凄くリラックスした状態で
爆睡してますね〜^^
両手を真っ直ぐに伸ばして寝ているなんて・・・^^
きっと、スーパーマンならぬスーパーキャットにでも
なったつもりで寝ているのでしょうね^^
ギャラリーに参加されるのですね。楽しみです。
時間があれば、是非ともお伺いしたいと思います。
大変でしょうけど、ガンバって下さいね。
Posted by ケン at 2008年03月10日 11:09
チャンさん
すべて楽しみにしてて下さいね〜!
一緒に参加出来る「猫ふん」はより一層楽しみですね!
色々とイベントがあると大変なのですが、イベント=チャンさんに会える!
この嬉しさを糧に頑張ります〜

ケンさん
なかなか仕事の忙しさが落ち着かず大変です〜
年度末が過ぎれば少しは落ち着くことを願っているのですが・・・
ユニは色々と変わった寝方を見せてくれるので楽しいですよ〜
あんまり姿勢的には楽そうに見えない寝方が多いです。
ギャラリー猫イベントが盛りだくさんな大阪の春です!
ぜひ時間があれば遊びに来て下さいね〜!!!
Posted by 緑ドンケ at 2008年03月14日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88941516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。