2008年03月16日

暖かくなって来ました!

日中はかなり暖かく、春を感じますね〜
どちらかと言うと寒い季節の方が好きだった自分ですが、ここ数年は夏が一番お気に入りな季節。
暖かくなって来てちょっと嬉しいです。

先日、天気の良い日にふらり猫写へ。
天気良く暖かいので猫遭遇率が高いだろうと期待した割にはそんなに猫に会えずでした。
でも猫写途中に「猫じゃらしの庭」のたるさんに遭遇したり、美味しいドーナツ屋に出会えたりで、なんか楽しい一日となりました〜
気温と共に猫写活動率も着実に上がっています!!!

200803161_marked.jpg
できたて!ぬっくぬくの柔らかドーナツ!
一つ60円とリーズナブルで美味しい!!!

200803162_marked.jpg
青空も奇麗で暖かな一日。
黄色い花周りには蝶々が飛んでました。
(RICOH GR DIGITAL II)
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからますます暖かくなり、猫さんにとっても、
よきシーズンになりますね。
出来たてホカホカのドーナッツを持って、猫さんと
戯れるのもいいかも^^
にしても、青空と猫さん、いい感じですね。
黄色い花の周りには、もう蝶々が飛んでいたのですか?
Posted by ケン at 2008年03月18日 07:21
ケンさん
本格的春はもう間近ですね〜!
日中はかなり暖かくなって来ましたよね。
この日は花の周りには蝶々が飛んでいたりで、かなり春気分な楽しい猫写でした。
でもなんかスカッと快晴が少ない気が・・・
空がもやっていたりするのは黄砂や花粉の影響なんでしょうか。
桜シーズンなんで、やはり青空&桜&猫は狙いたい構図ですね〜!
Posted by 緑ドンケ at 2008年03月26日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89843116

この記事へのトラックバック
×

