2008年03月30日

そろそろ春本番?

春本番=花粉の季節。
自分は今の所、花粉症では無いとは思うのですがなんかここ最近目がかゆくて辛い!
でも暖かくなったらもっと外に猫写に行きたい!
今は自分の中のモノクロフィルムブームが来ていて撮りたい意欲は上がっているのですが・・・なんか色々と忙しくて・・・

そんな中、先日りょう吉さん宅にお邪魔させて頂いた時の写真。
結構前なんですがやっとフィルムスキャンしました〜

200803292.jpg
急な来客で逃げ場を失ったビッケ氏。
耳がペタっとなって、午後の日差しの窓際で置物のようになってました〜

200803291.jpg
接客係のキョンちゃん。
あまりの可愛さにサビ萌え〜な一日でした。
ちなみにキョンちゃんのまんまる視線の先は・・・
Wiiに没頭するもずく母さんがいます。
(LEICA M3 + SUMMICRON 5cm)
posted by 緑ドンケ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も花粉症ではないと思っているのですが、
外に長くいるとちょっと目がシバシバします。同じレベルですかね〜。
春にあえて(?)モノクロブームというのが素敵です。
ドンケさんのモノクロ桜など見てみたいですわ〜!
そしてそしてその節はどうも!
ビッケの固まり具合が思い出されて笑いました。目が、目が(笑)。
そういや、件のWiiファミリースキーですが、
ダンナの中でブームは終わったようで、
今はWiiWareで入手したゲームに夢中です。
・・・なんか切ないのでまたぜひもずく母さんに遊んで頂きたい(笑)。
Posted by りょう吉 at 2008年04月01日 01:14
ビッケ君、完全に固まって、警戒心丸出しですね^^;
ほんと、何か置物みたいです^^
キョンちゃん、Wiiされてるもずく母さんに見入ってるのですか?
もしかして、リモコンに狙いを定めているのかも・・・^^
Posted by ケン at 2008年04月01日 16:12
超遅レスで大変申し訳ありません!

りょう吉さん
先日はいきなりの訪問ですみませんでした〜
Wiiスキー楽しかったです!
今年はどうも花粉に反応してしまっているようです。
でも花粉注意報でスギ花粉が多い日には意外と平気で、何花粉かに激しく反応してしまうようです。
ビッケさんの固まりっぷりは可愛かったですね〜
またビッケさんを固まらしに突撃させて頂きたいと思います〜!

ケンさん
ビッケさんは「こっちにはかまわないで〜」ってオーラを出しながら固まっていました〜
緊張した耳が可愛かったです。
キョンちゃんは逆に素晴らしい接待係でした。
いつもぱっちり眼なんですが、確かに振られてるリモコンに興味津々なのでしょうか〜
Posted by 緑ドンケ at 2008年04月14日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91610946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。